


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

舞州走行会おまけ

走行会おわってからの~後片付け!
自分の大学が主催なのでテントとかも全部持ち帰り~

P1010001.jpg
部車に荷物積みまくり。

部車のミッションがおかしくなったのでこの車はそろそろ御釈迦らしいです。アーメン
やっぱ加速力が違うよなー。ドンガラ+ROMチューンだけでこの加速は欲しい・・・


ていうかフルバケ(レース用の椅子)欲しい。10万ぶっ飛びマウス☆
でも貯金が一万円でござるよ・・・さああ何年かかるか><











奥の方に広大な水たまりがあったので撮影!鏡みたいに写ってむっちゃ綺麗っした


P1010006a.jpg
デスクトップ壁紙なうう


写真とって賢者モードになってたら他大学の友人が「何面白いことやってんやー!」ってつっこんできたので、撮影して送りつけました^^v

P1010007aa.jpg
送りつけたんだけど右の子インテグラ乗ってると思ってたんですがS14だよーっていわれたので書き直し。^q^
ロドスタ乗りの子イケメンだし運転上手いし(一回生)俺もこんな風になるでー!って思った日でありました。



特別行事 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/06/15(水)22:54

舞州走行会(桃山大学主催)

走行会行ってきました!

舞州は大阪市の港の埋立地っす。騒音問題なっしんぐ(^^)

P1000989.jpg
↑友人が撮ってくれました。並んでる様子

走行会っていっても自分の所属してる大学が主催なので、午前は貸切で使用し、午後からは一般開放って感じでした。
で、コース間違えても別に大丈夫だしね!


P1000987.jpg
↑午前の風景 卍トラックでスラローム(パイロン8の字周り)をする卍

P1000986.jpg
↑次の順番待ち。ヘルメット被って準備万端

今回お題にしたのは「サイドブレーキ」と「ウェットのタイヤの感覚」を掴みたかったのでむちゃくちゃな走りしてみたりしました。
180度~360度スピンターン!が何度あったことか(;´∀`)

雨降ってたらドライだと意味わからんグリップ力のポテンザRE-11でもガンガンすべりますね。こえー









午後からは他大学生と怖い人達がいっぱいきて再開(・_・;)


P1000999.jpg
↑怖い人達(一部)






午後からの1発目に動画撮ってもらいました。ありがたし。俺下手くそし。
これはタイムアタックじゃなくてサイドブレーキの練習なんだから//

卍ドアンダー卍





P1000997.jpg
↑午後の順番待ちしんどかった



まーやりたいことやったんで満足っす。タイヤが減りまくりんぐ!
しんどいので箇条書きでしたが、めっちゃ楽しかったのは確かっす!


特別行事 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/06/11(土)21:56

白浜どらいぶ2その3

ついったーでもう気分に任せて書くのが楽でブログがさぼりがちに・・・

ぐー




天皇陛下を拝見した後、和歌山のどっかの廃灯台目指して走ってたわけですが
なんかすごい道(廃墟?)をみつけたので紹介




入り口には何故かマーライオン

そして入っていくと「いろは坂」みたいな感じでぐるぐると周り・・・




P1000952.jpg

晴れてたら絶景じゃなかったでしょうか。あいにくの曇りでした
で、登ってる途中・・・






グラビアアイドルの撮影現場に遭遇(@Д@;

しかも坂を登ってる途中の道路で、「だっちゅーの!(古)」ポーズでこちらに尻を付き出してました
もうあれは俺の頭の中の永久保存版です。鼻血大量に出てもおかしくなかった。


しかし撮影現場っていってもアイドル3名にハゲちらかったカメラマン1人だったので現実を思い知りました(-_-;)
でもアイドルって実物無茶苦茶可愛いね。同じ人間なの?って言いたくなる(化粧が完璧なのもあるだろうけど)








アイドルさんがどっかいったところで記念撮影!

P1000953.jpg
ガードレール無しの☆超絶壁☆ 眺めよすぎわろた




P1000958.jpg
ドヤ?


P1000964.jpg
マーライオンとコペン(個人的ベストショット)




まーいろんなコトがあるってのがいいね。楽しい楽しい
お金は噴水のように消えて行くけどね・・・










高速1000円が6月19日に廃止とのことで、白浜へ気軽に行くことがもう無理かもしれませんが
また来たいと思ってます。いつになるやら~やっぱ白浜はドライブスポットだね~!


特別行事 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/06/09(木)22:36

白浜どらいぶ2のその2

ずいぶんと時間たったので忘れちゃった☆ミ






天皇様が来る前にこんな車が通りました!なんでっしょ!

P1000937.jpg













さーなんでっしゃろ~~~??
























答えは

「天皇が来る3分前ですよ準備しとけお前ら^^」

って意味です。



P1000938.jpg
ちなみに1分前も存在します。













上空にはヘリコプター

海岸には海上自衛隊?のボートが数舟
前後には・・・






P1000941.jpg

ピッカピッカのCB1300がそこに!!(>.<)
そしてどちらもなかなかの紳士顔。。白馬みたいな感じですなー








で、撮れました!!美智子さまを!(えっ

P1000944.jpg

片方の手を振りながら肉眼で見つつシャッターを押す(わかりにくい
作業で奇跡的にとれました。

実際拝見したんですけどすっげー綺麗です。オーラみたいなの出てます。
車のほうはかなりゆっく~り走ってて3mぐらいの至近距離で拝見することができました!
少しばかり覇気を頂いた気がしました。





あとは前から気になってた海辺の喫茶店突撃!

P1000948.jpg
アンティーク調の建物(実際古い)です。
すぐそこが海なので窓からは海が一望できました。

ただ海が見えるだけではなく、手入れされた小さな庭(園芸?)も見れる感じで◎
辺鄙な場所にあるのに大人気で、常連客ばっかりみたいで落ち着けます。





P1000947.jpg
中に入ってみるとケーキ屋さんみたいにケーキがズラッと並んでいて
メニューには乗ってないのでショーケースを指刺して「これ下さい」というのが斬新

多分、気まぐれで作ってるからメニュー表には載せれないのかも。
ちなみにケーキは一律320円でした。


むちゃくちゃ凝ってるのもありましたが、このショーケースには店長からの一言が各種ケーキに書かれていて
このケーキだけ、書きなぐったかのような文字で





「店長からの一言:ウマい」






そんなwwコメントwwwwww見たことないっすwwwwwww

俺に選んでくれー!って言ってるようなもんじゃん・・・っていう、いきさつなのでありました。
実際むっちゃ美味しかったです。甘さ控えめでと蒸しパンのように食感が軽い。

また来たいです。いいとこ発見したもんだ!
娘?の店員さんが秘書顔でギャップ萌えも○














まだ続くのだよ・・・


特別行事 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/05/31(火)22:17

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2011年06月15日 (水)
舞州走行会おまけ
2011年06月11日 (土)
舞州走行会(桃山大学主催)
2011年06月09日 (木)
白浜どらいぶ2その3
2011年05月31日 (火)
白浜どらいぶ2のその2

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


