


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

来月、結婚します(14歳男談)

タイトルはバトンのためです

バトン命令です



お気になさらずに(´・ω・)


今日もまたまた多いのでバトンのみ;;すみませんorz



★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
 なまけもの

■その理由は?
 さぁね

■自分を野菜に例えると?
 おかめ納豆のおかめさん

■その理由は?
 いやかっこいいから

■自分をラーメンに例えると?
 ミソラーメン

■その理由は?
 味噌は日本の文化だ!

■人に言えない過去がある?
 あるね

■それはどんな過去?
 なんだろーね^^^^^

■現在人に言えない秘密がある?
 モンスターにはいえます

■それはどんな過去?
 あHAHAHAAHA

■今何問目?
 8問目あたりかな

■お酒飲める人?
 未成年ですがお酒の味に関心が少しあります

■好きなお酒は?
 清酒とかビールはまだのめない、焼酎もアルコールが少なめのならのめる

■お酒の失敗を教えてください
 まだそこまでのんじゃいけない年だぜ

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 ただ単に暑くなる

■ストレス解消法は?
 机殴る、スペシャルフォースで連射系の銃で撃ちまくるetc

■今、この瞬間の髪型は?
 短髪、なんていうんのかな、髪の毛たててるみたいな

■今、この瞬間の服装は?
 楽なジーパンにパーカーかな

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負したことないす

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 もう普段柄パンで

■ここで一言
 ま・だ・中・学・生・に・勝・負・パ・ン・ツ・と・か

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わないけど吸うなら「キースマイルド」ってのがいいなぁ

■タバコを吸う女性をどう思う?
 民主主義だからいいんじゃねぇ

■同性愛ってどう思う?
 まぁそう生まれもってできるから文句は言えないな

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 いYAAAAAAAAA

■好きな顔文字は?
 ('A`

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 いやもうね

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 山に登りに行って親とはぐれて1時間ぐらい迷った時

■口癖は?
 ふーんぶーん

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるね

■曲名は?
 ・・・
 
■その理由は?
 もうないちゃうよ

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 わからん

■このバトンうざい?
 ナガナガナガい

■結婚は何回したい?
 777回とか無理

■生まれ変わったら何になりたい?
 全知全能の紙髪神

■前世は何?
 おそらくモルモット

■異性の友達はいる?
 怖い人なら

■男女の友情ってあり得る派?
 あらないと、あら、大変

■それはなぜ?
 友達に性別とか関係ないとおもうが

■グッとくる異性の仕草は?
 時計を見ててあわてる人とか言うと思った?

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 爪が異様にきれいって言われる
 
■異性の第一印象、まず見るのは?
 第一ゼミナール←塾

■外見で好きなタイプは?
 すす・・・・スルーで

■内面で好きなタイプは?
 んん・・・常識がある人
 頼れる人w

■S?M?
 男なのにMっぽい

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 喧嘩するほど中がいい。おっと暴力はいけませんよ

■最近いつケンカした?
 ゼロ

■その原因は?
 アンパンマン助けてー

■お腹空いた?
 鍋なのでおなかイパイ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 マジで本気で笑ったことかなぁ・・・
   
■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 ないなぁ

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 筆箱のシャープペンシルの芯入れのふたがとれててもう・・・

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 ほとんど毎日弁当に大学芋3~4個

■疲れた?
 これなんか楽しいね

■自分にとってブログとは?
 報告や自己満足(何

■世の中で一番大切なものは?
 全部、でも不良とか常識はずれの人とか動物除いて全部

■今やりたいことは?
 寝たい

■運命なんてあるだろうか?
 すべて神が仕掛けたトラップなのさ☆(キモス

■今日のお昼ご飯は?
 弁当の中身「プチトマト7個(死)大学芋3個(飽きた)たまご焼き3つ(ウマ)ライス(日本人)ウィンナー(ウマ)

プチトマト7個て(爆)
■視力は?
 裸眼で~多分右0.6左0.8~1.0かな

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
 まだ中学生

■なぜそのタイトルにした?
 バトンMEEEEE




死(´TωT)テスト前なのにバトンやらせおって・・・orz



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/28(水)20:04

バトン

今回のバトン超長い+なんかトリック、今日はこれだけ、、多いもん






「ボクノート」 byスキマスイッチ


1回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載しておいて下さい

エンドレスバトーン

■最近のマイブームは?
SF(スペシャルフォース)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高い→ RPGツクールXP(結局やってない
安い→ ミルクティー(コレアリカ

■最近ショックだったこと  
M先生にはめられたこと(イヂメカ(欧米か風)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
毎年元旦にはヤクルト1本ぐらいのんで寝る
 
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
得にないな

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス、、中学生で言えばお年玉か、、うーんゲーム(笑)

■年末年始の予定は?
今年は受験ブームなので、、、勉強三昧だな多分

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
「あたしんち」←少女コミックなのか?

あとしらん

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
行く逝くみんなでベルサイユ(1919年)

■今年を表す漢字を一つ!
えっえーと・・・今!(笑

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
終刊正念蛇ンプですよ(何

■トイレは和式派?洋式派?
洋式で(゚∀゚ )

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
フリースタイル

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
すべてが俺をうわまわってるなぁ(勉強 運動神経 友達関係)

でも、ゲームのLVはかってるぜ(何

■趣味はなんですか?
最近は読書

■身長は何センチですか?
173cm  172だったっけな、、

■携帯変えたいですか?
持ってない( ´Д`)

■部屋は片付いてますか?
今は荒れてる

■最近あったいい事はなんですか?
ないなぁ

■流行らせたい言葉は何?
語尾に「んぽ」をつける(ダレダ

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
スペシャルフォース

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
携帯!!

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
○宮○○○

■好きな髪形は?
女⇒ウルフヘアー(スミマセンテキトウデス
男⇒リーゼント

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
おきてゲームするかな

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
開きましたけど。

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
敵はあからさまに嫌そうな顔してるだろ(笑

■ツンデレなセリフを一つ書いてください
「誤りなさい、この私に」(ナニソレオイシイノ

■忙しい時こそこれがしたい!
逆立ち

■ペットになるなら何になりたいですか?  
パトラッシュ・・・・だけにはなりたくない

■あなたは音楽に何を求めますか?
ノリ

■受験に合格する秘訣は?
・・・(´Д`)とりあえず勉強かなあ

■プチプチはどうやってつぶしますか?
かかとおとし(何

■最近挑戦した無謀な事は?
先生に喧嘩売りました

■一番落ち着くところは?
寝てるとき

■貴方の財布の中身は今いくら?
今の財布は・・・・784円(内、1円玉24枚)

■今の心境をどうぞ
長いんだよこのバトン

■今日の晩御飯は?
えーっと今日学年閉鎖だったから弁当

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
開きましたけど。 ←また?

■人生の中で一番怖かった事は何か?
後ろからストーカーされたこと

■将来なりたいもの(又は今の職業)
薬剤師とか将来よさそう(デモナリタクナイ

■日本のアーティスト
俺!俺!(シネ

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
激塩というからには99%は塩ね

■つかれましたか?
うん・・・

■豆腐は好き?
ネギいれるとおいしいよ!

■豆腐食べたい?
おういえ

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
すぺしゃるふぉーす

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
絶望=友達からのいぢめ

■ぱぱー!お星さま取って~
バカ言え!・・・・・現実を・・・みるんだ・・(カッコイイエ

■セコムしてますか?
なにそれおいしいの?

■絵を描くの好き?
スッキスッキズッキー

■鉛筆の太さ、どれが好き?
ほそいの

■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
悲しいからいい

■初恋はいつですか?
おといれ

■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
好きすきっ♪

■睡眠時間は?
5~7時間ぐらい

■あなたの後ろに誰かいますよ
それはね、椅子

■どこまで行くんですか?
えっと、画面つっこむまで

追加■桜蘭高校ホスト部は知ってる?
はつみみわしょーい
■次にまわす人
見た人やっちゃおっ

得に兄貴とか(´・ω・)


日記 | コメント(7) | トラックバック(0)2007/02/23(金)12:53

バトン

うー大阪は冷えます、やすい君です
とりあえず左のメニューにカウンター追加しました。目的としてはみなさんはヤフーから検索してきてるのかお気に入りにいれてくれるのかとかリンクからいってもらってるかとかそれが目的です。

数字はただの飾りですのであんま気とめないでくださいねー



バトン回ってきたのですませておきます



■あなたの名前 性別は?
やすい君 ですよ、ニックネームは
 
■現在恋人or好きな人はいますか?
素敵な友達ならいるけどねっ
 
■今まで一目ぼれしたことはありますか?
あったなぁー
 
■恋人の条件を3つ
ここはまじめに
①好きでいてくれてること
②性格、見た目はブスでもいいから性格
③↑ブスでも自己管理で直せるところは直してる人(歯磨いてない女とかだと絶対嫌

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
一致してた
  
■自分から告白しますか?待ちますか?
勇気がないので待つ、スナイパーのように・・・
 
■結婚願望はありますか
結果的にね
    
■失恋したときの対処法
失恋はないんですがあった場合は・・・落ち込みますね、寝ます

■今現在の自分の恋愛SONG
BLOOD+の語り継ぐことだっけな
  
■次に回す人5人の名前
みなさん!がんばって!(謎



今日はジョニさんとSFしてきましたー、いい感じにできて面白かった


あとリンクはいつでも歓迎しているので相互リンクご希望の方はコメントに残してくれれば9割いれますー(´・ω・`)


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/20(火)22:18

いやっほう

なななんと今日は学級閉鎖がありまして・・・


しかも3日休みとかなりお得



もううはうはですよ(´・ω・)マジデ

学生は羨ましく思え、そしてネタメ(ォイ



話を変えて

最近メイポちょっとだけですがほぼ毎日出没しています。別になんですがいいたいことあれば探してみれば?


最近ゲームあんまやってないね・・・orz

mabinogi_2007_02_19_001.jpg



星がきれいだなぁ




まぁ、イメチェンもしましてsnapshot.jpg

今はこんな感じ(´・ω・)リアルとかけ離れてる


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/19(月)12:00

今日はテストでした(`・ω・´)

結果はまだでてないけど手ごたえからして380点いくかどうかorz・・・やヴぁいな



で、今日マビで転生しました

・・・2時間ほど「ウィンドミル」の修練をして
mabinogi_2007_02_09_001.jpg



ランク「F」→「9」に(´・ω・)がんばった


まぁミルトレしている間クロスボウでいろいろ遊んでました

だってクロスボウかっこいいんだもんヾ(・ω・)ノ
mabinogi_2007_02_08_001.jpg


横スクロール攻撃

mabinogi_2007_02_08_002.jpg


なんか・・・ガンダム系のすばらしく映像?



それから友達さそって「ルンダダンジョン」へ
うきうきわくわく(´・ω・`)・・・友達強いよorz

とりあえずなにもなくに進んだのでSSはなしっ


さて・・・報酬は

mabinogi_2007_01_29_001.jpg



相場4000Gぐらいorz   海賊ESとかでろよおおお(400kぐらい)


日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/02/09(金)22:22

2度目の転生

今日はテストでした(`・ω・´)

結果はまだでてないけど手ごたえからして380点いくかどうかorz・・・やヴぁいな



で、今日マビで転生しました

・・・2時間ほど「ウィンドミル」の修練をして
mabinogi_2007_02_09_001.jpg



ランク「F」→「9」に(´・ω・)がんばった


まぁミルトレしている間クロスボウでいろいろ遊んでました

だってクロスボウかっこいいんだもんヾ(・ω・)ノ
mabinogi_2007_02_08_001.jpg


横スクロール攻撃

mabinogi_2007_02_08_002.jpg


なんか・・・ガンダム系のすばらしく映像?



それから友達さそって「ルンダダンジョン」へ
うきうきわくわく(´・ω・`)・・・友達強いよorz

とりあえずなにもなくに進んだのでSSはなしっ


さて・・・報酬は

mabinogi_2007_01_29_001.jpg



相場4000Gぐらいorz   海賊ESとかでろよおおお(400kぐらい)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/09(金)22:22

お見事に

いっやはぁー風ひいちゃったよorz

もう大体完治したんだけどさ・・・うん
かかった病気がインフルエンザA型って病気でさー



・・・・まぁ発症して48時間以内に特効薬?を飲めば一気に熱さがったよ


自分の例でいいますと

39.4度→36.8度(当社比)当社比ってなんだ



これ飲むだけでかなり完治して平穏に3日ぐらい寝てました

今日で病人生活5日目、学校も月曜日火曜日水曜日ふぉふぉーですよ(ナンダソレ

今日はばりばり元気だけど医者にとめられてなぁ・・・今日久しぶりにお風呂はいるねん・・・早く洗いたくて仕方ないわ




で、メイポの事について少々


最近アップデートで「エルフが商人を守る」やつでましたね、5日で300円なり

あれはどうかんがえても高すぎるんじゃないかと・・・



個人的に今はマビノギとかやってますが思うことは一人ありますねぇ


マビノギではいくら課金して「露店」を出せても許可書に4980Gかな?いるんですよ、1回で

1回ってことは一回出して閉じたり落ちたりしたら消えるんです

んで今回の「エルフが露店守る」やつもマビノギでは4980Gで24時間有効なのを買ったら露店しながら狩りとかできるんですよね



で、どうしてメイプルはリアルマネーにこだわるのか


ってのがかなり思いますね


最近はCMなどやってますが、今は初心者に対応できるぐらい易しくなくなってきました。

初心者が2時間狩ってためたメルでも50円や100円だせばそれが無になる

しかし、それをすると初心者ならほぼ確実に詐欺に合う


でもやらなくては強くならない、というより強くなれないからね
初心者がいくら貯めてもせいぜい強化書70%が1枚かえるとかそんな世界です



で、ここでメイプルが


最低でも「エルフが露店を守る」やつを店で100kで24時間有効などにしておけば富豪達からちょっとでもメルを吸い取ってくれますね



こうすえればちょっとは相場あがるの食い止めれるかもしれないのに


メイプルは・・・・





とかおもっちゃいました(´・ω・)マビノギプレーヤーの感想でした


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/02/07(水)17:43

思い立ったがテスト前

どーもやすい君です

ここ最近はスペシャルフォースが1日30分程度と時間的余裕も少ないとです


とりあえず勉強が落ち着いたので(また勉強しないといけんけど)スペシャルフォースの戦果報告?

2007-01-20_23-17-42.jpg



2007-01-21_09-38-47.jpg



2007-01-21_19-41-30.jpg




大体2人倒して1回死ぬぐらいな感じですかねー


最近はマウス変えてちょっと戦果落ちてるけど





さて今日家の便器が変わりました



前のやつはウォッシュレットなのに水がでないという悲惨な状態になっていたので放棄



とりあえず前のと新しいの比較

(前の便器)
○ウォッシュレット
○ウームレット?
○ビデ有
○水圧12変化(12とかおしり痔になるぐらいきつい)(1だとおしりまで届かないかっこよさ)
○ウームレットは2段階(強にするとあついと思うぐらいになる)


で新しい便器
○上3つ同じ
○水圧5変化(3つ穴があって水圧をあげると1つから2同時3つ同時2同時強とかになる)
○ウームレットは5段階(無駄に多い、しかもあんまかわらない)
消臭機能




ですかね、まぁ消臭機能ついた割には使えず、っていうか音うるさい


どれぐらいうるさいかというとマウスのクリックぐらい(ナンダソレ
まぁ壊れそうな音だす(しかも自動)


オフにできないので夜は地味に怖くなります(´・ω・`)アワワ





あとー学校でM先生に授業中に本よんでてバレタ、怒られるのはいいけどイヤミばっかいってくる、しかも難しい問題あてまくる、どうよ



これが「い ぢ め」につながるのかなぁと思いました


かなりむかついた、もうすこしで殴りかかるところだった




気が小さい人とかだったら我慢できないじょ、これ


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/01(木)17:48

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2007年02月28日 (水)
来月、結婚します(14歳男談)
2007年02月23日 (金)
バトン
2007年02月20日 (火)
バトン
2007年02月19日 (月)
いやっほう
2007年02月09日 (金)
2007年02月09日 (金)
2度目の転生
2007年02月07日 (水)
お見事に
2007年02月01日 (木)
思い立ったがテスト前

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


