


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゴチです

今日も山麓苑逝って来ました、詳しくは1ヶ月ぐらい前の日記と2ヶ月前の日記に詳細書いてるので気になる方はどうぞ(ググってもいけます)

やっぱりここの牛肉は最高ですね、高いのがネックっぽいっすけど・・・

まぁ子供なんで無視しておきましょう(何



とりあえず、メイポで一斉BANした?(する)ようですね
最近転売師ですのでちょっと消されるか心配@@;安い書はあまり買ってないぞ・・・
BANされても・・・lv50そこらと2mちょっとの財産は別IDに置いていますが・・・BANされるときついっすね・・・


今日は露店だしたけど、人&露店少ない=売れない です。
やはりBANが効いているのでしょうか・・・相場下がりそう@@;


あとバトンです!



ぶっちゃけバトン

【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??

中2まで

【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??

どっちかというと「すねる」攻撃をします


【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??

無免許ワショーイ


【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??

ウホッ

【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??

めんどくさい問題は現在進行形かも(ぁ

【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??

あるある

【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??

仮病は親が許せないなんちゃって(マジ

【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??

ジーパンを逆にハイテ塾にイキマシタ

【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??

今現在譲る率100%(お礼なし、メンチされる)

【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!

あぁぁああぁぁ・・・(何故



あと絵日記で不適切(人権侵害)の書き込みがあったのでこれを除去しました、次にあった場合はアク禁をして、まだする場合はネットポリスに通達するかもしれません、ご了承ください



では・・・後はSS集等

2007-04-29_18-08-09.jpg

露店は全く売れず

2007-04-29_17-45-48.jpg

アラドは、そこそこに育ってきた



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/30(月)00:38

おっくせんまん

おっくせんまんおっくせんまん!


この曲いいね、キミクレタユウキはオクセンマンオクセンマン




まぁ、こんなことまで・・・・

100人合唱



アホ


ウワー





日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/04/25(水)16:14

エルフの商店・・・

最近エルフの露店が9割を占めてきましたねぇ

これは転売師にとってはかなり都合悪いです、デメリットしかありません
とりあえず並べる

①「長時間放置できるので通常の1割ぐらい高くだしている(転売不可能)」
②「長時間放置ってるので場所がない(いい場所がとれない)」
③「約1割ぐらいが全て売れきってほってる露店がある(手間)」

なので自分はエルフ商店じゃない方を見ています、エルフみても安い物なんて殆どないわけですから・・・

転売師も辛いな・・・小規模な転売師だけだと思うけど(´・ω・`)


朝20分ほどぐるぐる回りましたが今日は収穫がないため、露店はだしませんでした(軍手しかないし、電気代かかるし)



まぁ学校帰ってきて友と遊んでからアラド戦記ですかね

、今回はシャローEXとかに挑戦しました、経験地12万とかウマー

あとはPTで血獄キングとか何週かして終了

以下プレイ画像



2007-04-23_22-43-39.jpg

2007-04-23_22-43-57.jpg

2007-04-23_22-46-38.jpg

2007-04-23_22-46-40.jpg

2007-04-23_22-49-10.jpg




PS、吹雪さんメイポ帰ってきたら教えてね、できる限り復帰してね、まってるよ


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/04/23(月)23:44

すいません、、、

すいません、日記1週間と半分ぐらい休んじゃいました^^;・゚・(Pд`q。)・゚・

言い訳になるかもしれませんが新しい方のPCのハードディスクぶっつぶれました、なので画像がパーになり、ネタ切れあんどショックでorz

まず、新しいハードディスク届くのに3日、つけてOSとかいれなおすのに1日、俺のソフト(SSソフトやゲーム等)いれるのに2日、妹のソフト1日、それら整理1日


いや・・・あと塾も3日連続あったんで許してください。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこれからは何か問題がない限り週に2~7回日記かきますよ!本当に



2007-04-21_23-01-18.jpg


とりあえず、最近のアラドのステータス

アップデートがあったんで、なかなかステータスが変動してますね@@;
あと、勝率が40%とかなりよくなってきました(´・ω・)b


あと、友達に誘われたので
2007-04-21_10-41-46.jpg

脊髄2のノーマルいってみたりしましたd(´∀`*)

ノーマルといえど難しい><、1発で30%程減る悲しさ
ただ、攻撃速度が遅いんでちゃんと回避できるんですが自分にはその才能が発揮されず・・・

回復アイテムを20個も使いましたorz、アラドのHP薬は高い高い



あと野良PTで脊髄1のマスターモードいってみたり
2007-04-21_23-41-44.jpg



野良といえど、今回は連携ができてフォローができるいいPTでした




また、違う友達に誘われたので

2007-04-21_23-46-31.jpg

2人で脊髄マスターモード、ちょいきついな;
まぁlv5あたりからの付き合いがあるので、フォローも完璧です
ボス戦までダメージ2~3HITほどしかしなかった^^;


2007-04-22_00-05-00.jpg

2人なので経験値ウマー、最高

とりあえず、これでレベル36になって終了


お知らせ

最近やすい君はメイポに出没してます

とはいえど、露店生活なんですが、アラドがもし、飽きたときにメイポに復帰できるように60Mぐらいは貯める予定です

露店だしてるときに一声かけてくれると嬉しいですb


出没場所
2chフリマ2~4

平日はほぼ朝8時~4時まで露店だしてます、学校いってるんで
見かけたら声かけてくださいな><


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/21(土)07:34

糞小説&メイポとか

今日はログインしたらわれらが英雄兄貴ぃぃぃぃがいまして

一緒に狩ってました


c21.jpg


すぐ死にました






だっだって・・・



アラド戦記のバックステップがC+↓なんだよおおおおおおorz



もう余裕でC+↓おして・・・「あれれ?」→死亡



てなわけで

c21.jpg


雑談ー

いや根本的にグチきかせただけかも、なんか。申し訳ない



次は無駄な小説ですよ^^面白くともなんともないのでまぁ暇人だけクリックね


>>続きを読む


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/04/08(日)22:44

メイポはだれもいない

どーもやすい君です

最近ちょこちょこメイポに出現しているんですが友達がいるけど露店放置だったりで友と全然あってないので露店めぐり→即オチ→アラド起動→遊び→塾→死亡  

となるわけですがどーもアラドが面白いです


鉄美も成長したので

今日は神殿外!、なんか魔法使いとか「ハンター」とかでてかなり怖かった(顔面が)
c18.jpg


とりあえずレーザービームも取得して2人で攻略
ちまちまちまちま削るわけですが

c19.jpg


いやぁ・・・バーサーカーは火力強いなぁ・・・
こちらが3秒で2000ダメをバサカさんは3秒で3k近くあたえてます

1000はかなり違いますよ・・・かなり



そのかわり接近なのでテクがいりそうでしんどそう

今日は神殿の「ノーマル」を10週ほどぐるぐる回って終わり



疲れたー


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/07(土)23:30

綺麗だったなぁ

どーもやすい君です。

今日はhttp://www.sanrokuen.com/←山麓苑 に行って来ました

以前も紹介したと思うんですが焼肉がむっちゃうまいですこれ食べたら他の肉食えないよママン


焼肉1人前が3800円ほどなのでまぁまぁなのかな?



もう親もここのお肉のために5~10キロまで車で行くほど(´・ω・)隠れた名所です



今日は桜が満開でした、すっごくきれいでしたよ!、ちなみに客室から窓で見れるので桜の木見ながら焼肉~ウマウマキレイ


あと家にガスが通りました遅いなさすが田舎

で、今日我が家にシステムキッチンに変えかえることになって、朝から夜までうるさかったです><

でもすごいキレイですね、ガラストップコンロ(ソッチカイ


蛇口がホースみたいに伸びるじゃないですか!、あっこで頭洗っていいですか
まぁー家計大丈夫なんか心配です(子供なのに




まぁ今日はアラド戦記とかメイポとかマビノギとかできるはずもないので「アラド戦記」のキャラクター見せー


c15.jpg


c17.jpg



c16.jpg




えーとランチャーが二人いるのはLv20のほうがスキル振りミスりまくったからです><


基本的にはこのゲームはスキル振りはなくて好みなんですが、lv15から使い勝手悪くなるスキルをかなりあげてしまって・・・スキルポイントがあらかさまに足りなくなると想い製作


バトルメイジのほうは地味ーにlvアップしてます、1lvあげるのに2時間はちときついな・・・



まぁこれだけでしたorz


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/04/01(日)21:39

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2007年04月30日 (月)
ゴチです
2007年04月25日 (水)
おっくせんまん
2007年04月23日 (月)
エルフの商店・・・
2007年04月21日 (土)
すいません、、、
2007年04月08日 (日)
糞小説&メイポとか
2007年04月07日 (土)
メイポはだれもいない
2007年04月01日 (日)
綺麗だったなぁ

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


