


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりにまじめに

Milienさんに誘われたので久しぶりに勝率制限なしでCWしました。
一回しかやってないけど、Tのラッシュ時の当て方?とか報告が酷くなってた。

CTはグレゲーでした。

iehgaoibhfapiehf.png

たまにはいいかもSA



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/30(水)22:40

結構面白い

ヴァンガードプリンセスまだはまってます。

二日目でこれだから三日目でハードいけそう!?
刀使いはやめてトンファー野郎にしました。



2分30秒あたりの雑音注意!

VC入ってましたすまそ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/28(月)23:39

ヴァンガードプリンセス

ヴァンガードプリンセス



おすすめ度:★★★★☆


↑動画とったよ!!


ツクールで作られたフリーソフトの格闘ゲーム
フリーソフトではこれが一番完成度が高いのではないんだろうか。
絵はアルカナハートみたいな感じ?

このゲームはサポートキャラがいて、コマンド押すと何かしらしてくれるシステムが斬新
まあ、面白かったのでうp、まだそんなに僕はやってません。

公式サイト


ゲームレビュー | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/27(日)19:17

どうしてこうなったか

僕はすごい人に影響されるので
今までの趣味は全部人から譲り受けたものです

SFCマニア→父が「スーパーメトロイド」を極めて自慢してきたのがすごくカッコよく見えた

車好き→



父がこんなことやってたから・・・

パソコン→5歳の時に父親が「PCはビジネスで今まで以上に使われるはずだ。」→やらされる。

パソコンゲーム→父が「マックストーリー」をしてるのを影響されてやり始める

ネットゲーム→父が「ネイビーフィールド」をやり始める。今現在もやっていてランカーに名を連ねている


アニメ→ネット友人「やすっちぃ」にやられました。してやられました。


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/09/27(日)12:52

そろそろ勉強する

テスト4週間前ぐらいに突入したので

とりあえず、ずっと寝てた英語と数学とかを今から自宅勉強。
まあ30分程度ですが。まあやらないよりよかろう


9月9日に出たセガの「ボーダーブレイク」が熱い。
ランドマスの強化版みたいな。



マウスみたいな物で戦うので、おいしいおいしい。
SRが弱過ぎる気もするが気のせいだ

気がついたら2000円もやってた。
ちなみに今のレートは500円でゲームプレイ時間が役20分
いろいろ解説やらあるから25分で500円程度か。

ゲーマーならやってみてもいいかもしれない。



6303488.jpg

可愛い。可愛い  ソースpixiv。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/24(木)20:36

初期からサドンやってた人は



まあこんな感じなんだろう。
俺はもうちょいがんばりますよ^-^#

この動画もっと伸びるべき


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/23(水)11:38

ムービー集作った

二ヶ月ぐらいで10個ぐらい動画取ったので
いいの選んでペタペタ
BGMは趣味です。ガチムチ好きな人しか見れません^w^


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/09/21(月)16:51

くそねたどうがすぎた



笑ったとかいうレベルじゃなかった。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/20(日)23:59

シルバーウィーク!

今日から僕はシルバーウィークです!
予定はカラオケとかボーリングはあるけど
全部昼なので

夜は全部 フリー。これはゲームGOGOでしょうwww

今主体にやってるゲームは「アラド戦記」と「サドンアタック」になります。
サドンはもう野良とかしてないんでAIMとか酷いです((
呼ばれて行ったりとかそんな感じ


ゾウディアック3」と「シルフェイド学園物語
↑そろそろ僕の期待していたフリーゲームが出ると思ったら。まだなのね・・・
 え?こんなゲームしらんやん!って思った人
 今でてるゲームでもかなり面白いですよ。特にシルフェイド見聞録とか・・・




更新が鈍いリンク除去しました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/20(日)08:10

ねたできたwww

 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 やあ、のび太、実は僕のパパの知り合いに
 サドンアタック公認インストラクターのKeNNyがいてね、
 僕のAIMと立ち回りを向上させてくれるんだよ。
 ま、のび太に言っても何のことか分からない事だろうね。
 今の時代はサドンアタックだよ、サドンアタック。
 僕はNabDのチーフなんだよ!すごいでしょ!
 メンバーはまだ入れるけど、一般募集はしてないんだ。
 悪いね、のび太。そこら辺のクランで我慢してね。
 そういえばのび太はパソコンすら持ってないんだっけ?
 僕はサドンアタックできないなんてやってられないよ。
 ましてやパソコン持ってないなんてもってのほかだね!
 んじゃKeNNy、抹茶、Fa1ze、行こうか。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/09/16(水)22:48

いろいろ悩むね

来年でとうとうお子様の僕も18歳。

即ち、車の免許取れる!!
父の車は乗らせてくれそうもないので、たぶん他に今持ってるミラ(古い軽自動車)かクラウン
なんですが、どっちもATなので
親に頼み込んで先に親が払ってもらって返済してもらおうと思ってたり('A`

というか、普通に承諾してくれたんですが全ての金(車検陸送費保険費用込み)で100万までなら貸したるって言われたんで
本体価格は50万~限界80万あたりの車で2年以上乗れることが前提となるので
今から買うなら

個人売買のロードスター
hiroaki_hagiwara-img450x600-12492196942ljapt22314.jpg

いつもみてたブロガーの人が売りに出したので
整備は完璧。ただサーキットで走ってたりしてるので、足回りとかエンジン周りが気になる
ぶつけてるんで、それも含めて45万なら今でも買っても損はないかも・・・
6点ロールバーはちょっとゴツい・・・



まあ、たぶん最初の自動車は現実味を帯びているのが「コペン」です




copen1.jpg


新車価格で「150万」しかも軽自動車で税金の負担は○

新古車なら120万程度なので、狙っていこうと思っています。
こちらは普通に使えば5年~10年は使っていける車なんで
非常に迷ってはいるんでるよね・・・いやはや.


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/09/03(木)22:45

うーん

最近穴用助っ人してます。
穴ってもいいなら是非呼んでください....

今日なんか珍ムービーとれた。WH級の眼力やん!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/02(水)21:31

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2009年09月30日 (水)
久しぶりにまじめに
2009年09月28日 (月)
結構面白い
2009年09月27日 (日)
ヴァンガードプリンセス
2009年09月27日 (日)
どうしてこうなったか
2009年09月24日 (木)
そろそろ勉強する
2009年09月23日 (水)
初期からサドンやってた人は
2009年09月21日 (月)
ムービー集作った
2009年09月20日 (日)
くそねたどうがすぎた
2009年09月20日 (日)
シルバーウィーク!
2009年09月16日 (水)
ねたできたwww
2009年09月03日 (木)
いろいろ悩むね
2009年09月02日 (水)
うーん

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


