


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

推薦入学無理そう

三年生になってもテスト前ぐらいは勉強してるんですが、社会系がどうしても覚えられない感じがします。

テスト前に1日1時間机に向かって一週間世界史して18点って何だよ(笑)って感じです

完全に二年生からのテストが覚えゲーになってるは否めません。中学の時よりかなり酷い





つまり先生の言う事をしっかり聞いて、言われた通りの問題集の設問を淡々と覚える作業ばかりです。

テスト範囲とかじゃなくて、問題番号を500個ぐらい教えてその中から100個出すぞーみたいな感じです

だから、問題集とかやっても点数が取れない。そういうのが一切出ない。あの・・・受験勉強は?

社会系はさすがに被る部分あると思ったんですが、完全に製作者の趣味の問題が9割程度頭のいい子ほど点数が低く、覚える作業しかしない人(努力は認めるけれども)が100点出したりする始末




要するに授業楽しくないw って言いたいだけです。










予備校フラグ・・・!






















河合偏差値
国語 55
英語 リスニング 50
社会 36
世界史 34




推薦入学厳しいいいいwww社会系wwwwwwぶひwwww



日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/29(火)22:01

スプーンぱわー

ネタにしようネタにしようと思って一週間。身内にだけ晒してブログ乗っけるの忘れてた自分がいました。

美術の時間でスプーンの表の部分(凹の部分)で自画像を絵の具で書けって言われて書いたんだ。



自分では上手いと思う。まだ背景書いてませんけどね









100626_122141.jpg
注:スプーンの中です






僕はKe○Nyさんじゃないですよ!あとお鼻もデカクありません!


絵心がありますねー。すごい!俺


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/28(月)22:22

久しぶりに親父とドライブ

しました。一年ぶりぐらいでしょうか。二人きりでドライブは。

コースとしては大阪から奈良に適当に一般道走って帰ってきただけです。





P1000319.jpg
親父は運転やっぱり上手い。









なんか~話聞くとかなりロードスターに親父興味もってるみたいで、これは資金援助フラグか!?!?って感じかもです

ニコニコ動画の話したら全部「見た」ですからね、これは期待。多いに期待


20万・・・もっと???50万行きましょうよ!




















































ないですね。














さどんのお話


特に何もないですが、ひにゃこさんとかじょにさんとかリア妹と野良回してます。

2鯖の爆破マップによく生息してます。基本的に当たらなくて気がカリカリしてます







でも、クラメンと一緒に野良あたると競争心が出てこんな結果に




ScreenShot_15.jpeg
悔しいwwwwくやしいwwwwのうwwwww








まぁ、頑張った。主にグレネードがだけど


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/27(日)22:05

ブクログ

左下に付けました。
とても使いやすく、自分の持っている本をふと思い出したり、読みたい本とかも入れておくと便利かな?

10-06-27_10-06-44.jpg
レビュー等も随時書いていきたいとおもいます。













サドンアタックで大幅アップデートついに来ましたね!!

爆破2分20秒はとてもありがたい。芋プレイ禁止!まぁ芋って強い人はどんまい・・・


ウェスタンはCT側に強くて知識豊富なSRが一人いるだけで積みそうな予感しかしない
クリアリングもCS並にいるだろうなぁ・・・強いクランは消化試合とかココ選んできそうで怖いわ。ボッコゲーム




ウェアハウス2は中間地点でほぼ安全地帯な所で芋れますね。便利便利
でも、青が相変わらず有利だなー・・・力の差が同じぐらいなら赤の方が強そうですが。













まぁ、ボチボチやってます。さどんあたっく
















OMTのお話


僕も大会誘われましたが、SA週3ペース程度なんで丁重に断りました。
戦力にならないですよ?助っ人なら大歓迎!平凡ARを見せてあげますよ








ScreenShot_14.jpeg
脅威のIN率。お世話になってます

二回戦突破してるみたいです。三回戦は余裕かもしれませんが
G.up!?戦頑張って下さい。がんずえいむと暴走したたっぴーは怖そう//





正直 Gup!? vs Scylla だとG.up!?の方がプレイヤースキルが圧倒的に高いですね。

Scyllaは当日当たらない人の所を重点的に攻めたり守ったり、TでどれだけSRに削られないかゲームになってきそう。








でも、どっちも入ってたんで、どっちも応援してます。ブロック優勝このどちらかしてオフライン出てほしいですね!


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/27(日)10:12

ついに無線車!

10333578.jpg
↑順調に行って喜んでる木暮のイメージ







無線車乗ってきましたー!

特にトラブルってのはなかったです!楽しかった。
雨で最初アイドリングが高くて結構急発進したのが怖かったぐらいかな(見てなかった



内容は所定のコースをループするだけです。

気になるその時の脳内BGMですが、頭文字Dでもゼロヨンチャンプでもなく。

くるみ☆ぽんちおって言うね。アレ?脳内音楽間違ってね?


まぁ、変態だし仕方ないですか。そうですか























なんか無線講習の時親父が見ていたらしく、

父「最初急発進怖すぎやろ(笑」

って言われました。後は

父「お前の運転してる車だけ早すぎやぞwwwww徐行しろwww」

とか・・・慣れって怖いですね


















とりあえず、運転のセンス的な物は両親から貰えてよかったです^ー^;へたくそやだ


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/25(金)20:43

ちょっと明日か明後日



ちょっとやってくる




近くのラウンドワンにこんなこと書いてなかったっけ・・・






・・・・


























兄貴かアイバー一緒にいこうぜい!


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/06/23(水)22:23

久しぶりに適度に忙しい

「くるみ☆ぽんちお」に絵を付けてみた


まさに外道!!



最近サドンアタックしてません。

可愛く言うと


φ(.. ) 
⌒⌒  


          i  ̄ ̄向 ̄ ̄ i 
      ___|─‐ ∧∧ ─‐|___
     f .__}_rニ (゚Д゚)ニ-{__. ゙i
    ,‐┴‐l`T''‐-、 ̄ ̄ ,-‐''T"l‐┴‐、
   i   liL./_|    .|_\_」il   i
    |   _||ア-、._ !    ! _,. -ヾ||_   |
   l  r/ ̄ '‐- =/ー─ヘ= -‐  ̄ヘ┐ !
     ̄|_二二ニiニニニiニ二二_| ̄



⊂⌒っ*-ω-)っZzz...




































え? え? え?




あとはサッカー見てますサッカー。

北朝鮮の7点は見事すぎた。素人目から見てもロナウドのパスはとにかくすごかった。








あとはニュースで気になったこと。

「おもしろ半分10キロ重り…」足縛り桟橋で海に知人突き落とす、殺人容疑2少年逮捕
ソース





現場には、逮捕された2人のほかにも17~19歳の少年4人がいたという。



こいつら何故止めなかった。何故逮捕されなかった.





腹立ちますね^-^


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/23(水)18:47

教習途中経過

今日は学科2時間、技能2時間取ったんですが

車両感覚わかって全部出来るようになったお!






















というか、もう教習所コース完璧

まさにAAで表すとそう・・・



















































 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・|  + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
  o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o



L時道路S時道路坂道踏切 駐車  



俺に任せろ


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/20(日)16:58

実車で[初]技能教習

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま技能練習で起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//| (=ω=):君初めてなんだよね?
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ (=ω=):じゃあ、コース色々走ってみようか☆
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれは何を指示されたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    俺の頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    車を発信させましょう☆とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ もっと恐ろしい教習所の片鱗を味わったぜ…






[会話内容]

↓僕
 ( ̄◇ ̄.):よろしくお願いします!

↓教官(初老の人)
(=ω=):はいよろしくお願いします


車前

(=ω=):君、まだ技能全くしてないよね?

 ( ̄◇ ̄.):はい、シミュレーションやっただけです

(=ω=):じゃあ、とりあえず車乗って準備して

 ( ̄◇ ̄.):わ、わかりました(軽いぞこの爺・・・)


車乗り込む

(=ω=):じゃあエンジンかけて

(=ω=):とりあえず、ローにギア入れてそこまで走ってみて

 ( ̄◇ ̄.):いきなり走るんですか!?

(=ω=):それをシミュレーションで学んだんじゃないの?

(=ω=):出来たね、じゃ今度あっこにバックで入れてみて

 ( ̄◇ ̄.):(必死)

(=ω=):まー、合格かな。じゃあ次そこ左折してコース入ってみようか

 ( ̄◇ ̄.):えっ?

(=ω=):指示を左に出してー、曲がる方向に車と視点を持っていってね

 ( ̄◇ ̄.):(必死)

(=ω=):あー、対向車線出ちゃったねー、次からは気をつけてね

 ( ̄◇ ̄.):はい・・・(緊張しまくり)

(=ω=):はい加速してーギアをセカンドにして~

(=ω=):クラッチ操作が甘いね~もっと素早く、シフトチェンジも素早くね

(=ω=):じゃあそこの交差点ある道入ってみましょうか~

(=ω=):また膨らんでるねー、下手やぞー

(=ω=):ローに戻して~はい次その直線でサードまで加速しながらやりましょう~

 (T◇T.):はい・・・oO(初めてで出来るわけないやん・・・)

 ( ̄◇ ̄.):やっぱり実車は難しいですね

(=ω=):ま~慣れだけどMT科に進んだんならこれぐらいは最初に出来ないとねー

(=ω=):じゃ、時間なんでそこに止めてください

 ( ̄◇ ̄.):えっ?

(=ω=):はい~4つ項目出来ましたね~お疲れ様でした。




感想・・・


最初からこんなにやるもんなの?


超緊張した。これ仕組み理解できてない人最初で積むだろ、絶対

まず交差点が他の車もいるんで怖いし、サードまで上げて40キロ近く飛ばすんですよ?


・・・・初回でこれはない、最高5つ取れて僕は4つ・・・この先が思いやられる
































最初から・・・なんで・・・こんなに・・・・orz


日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2010/06/19(土)18:27

今後の予定

ロードスター20周年記念パレードに参加してきた

30周年は絶対行きますぜ・・・ふへへ












[近況]





教習所の講習は好きな物だから全然眠たくならないし、頭に入るね。
仮免許までの学科半分終了しました!

技能はまだ2コマしか取ってません、後半に思いっきり詰めて一発合格狙います










今後の予定としては、

誕生日の7月4日に仮免許を取って
7月20日までに免許証GETしたいですね。
期末テストの関係で無理かな・・・^^;































あと僕の車になる予定の「ミラ」なんですが
カーオーディオがカロッツェリアの純正品なんですよね^^;


もちろん10数年前の車なので、カセットとラジオしか聞けないんですよね(TT
スピーカーも純正品






なので、交換の為にお金は現在1万貯めてます。最終的には二万程度にするつもりですが


















問題は 純正のカーステに社外(パイオニア)の線が通っているかどうか なんですよね

一応、純正品とは言えども、カロッツェリアなので、繋がっているとは思うのですが・・・どうだろう













あ、作業は絶対自分でやるんで



オー○バックスとかにお世話には絶対なりません。工賃とか取らせません。





































ゴールデンさんがいたら・・・シクシク






ブログ改造予定

・右カラムに便利なツールの掲載
・右カラムに便利なホームページ又はブログの掲載


をやっていこうかと思っています。バナーらしき物を作る予定です
自分の為でもあり、アクセス数向上(笑)の手助けになるのかね~


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/06/18(金)21:30

cmで頭に浮かぶ物


最近のCM(というかTV自体あまり見ない^^;)で大好きになった物





これなんて俺? まぁ、大抵の高校生の方こんな感じですよね。多分・・・








さんでーまんでーちゅーすでー♪
















最近の電車があまり混んでいない!学生減った!


むっちゃ嬉しい・・・電車がこんなに快適だなんて(TT

適度な満員電車でちょっと体付きの良いおっさんに挟まれて寝てます。安定感やべええ











[今までの電車]

あとは通路のT時ゾーン(通路とドアの間)とドア中央は間違っても行くと死にます。圧死です。

主に手すりが腹か腕に食い込みます。


対策としては、とりあえず必死に通路に逃げて下さい。無理ならT時ゾーンややドア寄りが安定。

ドア寄りの方が一人を壁に出来て便利です。あまり出入りが激しくないので、鞄もどこかに行きません




1本速い電車乗るのはプライド(笑)睡眠時間が許さない





[今の電車]

おっさん臭い→次の駅の出入りの際に位置調節可能

おっさんバーガー→睡眠確定






あ~、金持ちのボンボンの家で生まれたかったな(・w・)



リムジンでぇ~メイドさん付きで、学校行きながら英単語とか古典暗記したりさ

はぁ~。




>>続きを読む


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/06/16(水)22:16

3分動画



ゼロヨンチャンプRR紹介動画(3分ぐらい)



まぁ・・・紹介したかっただけなんですけどね^-^;;





学科最初の適正検査帰ってきたので(運転免許の)

いやー、すごい当たってる(笑)自分の性格って記号化されるとこうなるのか!



OD式安全性テスト診断書(適正検査)


・運動機能
注意力:E  決断力:B
判断力:C  緻密性:D
柔軟性:B  適応性:B
動作の安定性:D



・成熟度
身体的健康度:A
精神的健康度:B
社会的健康度:A



・性格特性
情緒不安定性:B
暴発性:B
自己中心性:A
神経質:A
虚飾性:B
運転マナー:B
安全運転度:C




・総合診断

あまり社交的とはいえません。きまじめで融通のきかないタイプです。デリケートな神経の持ち主ですが、人の子持ちをうまく察することが不得手のようです。
心の状態はすこやかで、環境の変化に適応する能力が比較的ある方です。
細かなことにはこだわらない、ノビノビとした健康的な方です。
できすぎたことをしたり、他人の感情を傷つけたりすることのない好ましい性質の方です。
そのときの事情に応じて、ものごとを柔軟に考える力を持っています。
慎重か軽率かといえば、あなたはどちらかといえば慎重なほうです。自分のこの特徴を忘れないでください。




[感想]

注意力E・・・天然あほですね。自分でもわかってます。


社会的貢献度A・・・かなり激しい高校生活送ってますから・・・


自己中心性A・・・自分が大事。でも人の意見は聞くよ?


安全運転度C・・・妥当すぎて笑えた








まぁ・・・!頑張っていきましょう
















@シミュレーターは余裕でした^^


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/15(火)18:01

正式に教習所

教習所やっとこさ入りました!!

まぁ、やった事と言えば入所式と適正検査だけですが^^;



明日は学科1単位とゲームによる模擬ドライブ?を2時間します
むっちゃ楽しみ!(笑)





そうそう、僕が入った教習所なんですが・・・車がやばい

なんと・・・














































教習車がベンツ様なのであります。







img_833417_49429294_0.jpg














入所者一同「ちょwwwwまwwwww」





さぁ・・・破損でもしたら請求額やばそう・・・カッコいいけどさ・・・
プレッシャー↑チョセヨー










あと、『女の子を表す方程式』が面白かったので転載





【女の子が災(わざわ)いであることの証明】


・女の子=時間×お金 (女の子は『時間』と『お金』を必要とする。)

そして、誰もが知るように「時は金なり」。

・時間=金

したがって、

・女の子=お金×お金=(お金)²

さらに、「お金は災いの根源」ゆえに

・お金=√災い

したがって、

・女の子=(√災い)²

最終的に、我々は以下のことをやむを得ず結論する。

・女の子=災い







三次元の女の子は全く持ってその通りである。

もちろん別なケースもあるが、殆どの場合はこうじゃないんだろうか・・・!



と、微妙に納得した感じでございます・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/13(日)17:50

Xbox360.....



ネットブックを買うためにXbox360を売る代償は大きかったな・・・

NAロードスター出るなら先に行ってくれ・・・運転席完全再現じゃねーか・・・・・orz





@サドン最近SRです^-^ 近距離勝てる確立5%ぐらいです


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/13(日)11:49

ドット絵綺麗!



アイマスx頭文字Dの組み合わせ


動画のセンスが良すぎるwww頭文字D好きな人(又は車好きでオタク)は見るしかないね

僕としてはドット絵も評価したい








で、元のベースとなったキャッツ・アイキャッツ・ランとやらのゲームを調べてみると















なんか普通に面白そうwwww




軽自動車wwwwAZ-1wwwトゥディwwwwwwwしぶすぎwwww














兄貴・・・頼みますぜ(DL先とかとかとか・・・


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/11(金)23:04

俺的SFC神ゲー

俺的SFC神ゲー

「ゼロヨンチャンプRR」








ゼロヨンチャンプRR (スーパーファミコン) 1994.7.22
RR-Zとともにシリーズの傑作とされる作品。主人公は一新され、舞台も日本に戻された。なお、ギアチェンジ等の運転操作のチュートリアルとして主人公が運転免許を修得する為のイベントが存在しており、実技試験・クイズ形式の筆記試験を行う。

本編で走れるのはドライコースのみだが、対戦モードではウエットコース、アイスコースでもレースを楽しめる。戦車対戦、ゴキブリパニック、麻雀、駐車場パズルなどやりこめるミニゲームが充実しているが、その中でも警備員のアルバイトのRPGは無慈悲なまでに強い雑魚敵などの存在によってシリーズ最高の難易度であるとともに、レベルが999まである成長システムなどやりこみがいが高いものである。






・個人的感想


インフレしまくるRPGとグラフィック、BGMが良い


車のグラフィックがいい、これを超えるドット絵はないなぁ・・・
まぁ・・・趣味に合う人しか出来ないゲームです。インフレRPG好きな方もどうぞ

RPGの仲間も個性的でかなりいいですヨ


あ、ゴキブリホイホイゲームはトラウマ






あぁ・・・懐かしい・・この夢も叶うんだなぁ・・・・












スーパーメトロイド




gsfc-043.jpg


初代と同様に複数のエリアが相互で繋がったステージ構成になっており、エリアボスが大幅に追加されている。

ゲーム全体の内容は、初代メトロイドを発展させたものであり、メトロイドシリーズの基本システムが完成した作品とも言える。以後のシリーズでも本作のBGMのアレンジが登場し、設定も本作で誕生したものを基準としている。2D横スクロールアクションとして高い完成度を誇り、以後の探索系2Dアクションに多大な影響を与えた





・個人的感想

いまでもたまにやってる神ゲー。プレイヤースキルがあればルートは大半がどこでもいける。


小学生から今までやっていて、最高タイムは42分です


日本記録が32分です。これは自慢します。えぇ、自慢します
このゲームはエミュレーターだと有志の手によって沢山の名作が作られており、パッチをする事でプレイすることが出来ます。

基本は難しいですが、有志の作品としてはメトロイドSFIが一番楽しかったかもしれません(有名なのは激難)




日本記録の動画


ゲームレビュー | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/10(木)23:21

波乗りこぐれ

10-06-09_20-19-46.jpg

波乗りこぐれ。 突 破 力 最 強






まぁ、この試合だけでしたけどね^v^平凡AR















OTのグレ待機


相手からは見えないし、抜かれにくいし。。どーよこれって感じのグレネード

フラッシュでもいいよね


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/10(木)20:20

ぶっるるうんwwwwwwwwwwwwぶるうwwwん

10-06-09_23-20-45.jpg

50前後は、やはり、強かった















挙句の果てに初心者さんに

































「強いところとやると楽しいじゃないですか!」










もう、凹んだ。50前後やらない。NOT AVARAGE 50



当ててるんだ・・・・相手はゴーストリプレイ標準装備なのかな。


































くそっ・・・くそおおおおおおおおお


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/09(水)23:23

病院しやがった

ヤンデレの妹がノリノリでうんこをする動画の製作者がまたやりおった。



再生数少ないけどこれは流行る


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/09(水)19:28

うーん

昔から思っていたんだが、うらちゃまがすぎる

うらちゃまのブログ引用


ゴミプレイヤーのブログにうらちゃまが無反動って書かれていました WWW

さすがチーター容認のザコプレイヤー様ですね!まじぱねぇっすwwww
たまたまジャンプして当たった動画を切り取って繋げてるだけなのにww

ジャンプしても弾の飛ぶ位置なんてある程度予想できるものですよ
予想できない方はセンスが無いと思うので FPSやめた方が良いと思います
ちなみに前々からこのゴミプレイヤーがWHWH騒いで最近KD60未満のnoobによくWHって言われるようになってきました
強すぎてごめんなさい






>ゴミプレイヤーのブログ(リンク先有)

頭沸いてるんじゃね




>ジャンプしても弾の飛ぶ位置なんてある程度予想できるものですよ
予想できない方はセンスが無いと思うので FPSやめた方が良いと思います

だっておwwwwwしか言えない




動画とか頑張って上げてるけど、切り取りなんでその間にWHをONにしてやったりとか
たまーに動画あげてるの見ても動きがなんかもさっとしてるし、これであんなに殺せるもんなの?

最新記事がDxtory不正バグ落ちって言い訳すぎる。今はいけるのにね




ryouといいうらちゃまといいモンゴルといい・・・

噂は結構当たりそうですけどね、身内から申告くるとか普通ありえないじゃん?















は~SAほぼ引退してる身の愚痴でした。3rd楽しかった時代よ戻れ(年齢的にも


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/09(水)18:44

俺の幼少時代・・・

『電脳戦機バーチャロン フォース』1stトレーラー


俺のテムジン・・・・キュィィィイイイイン!!!!

小学生時代必死に操作してたのが懐かしい^^;


箱で出るのか・・何故売ってしまったんだろう。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/07(月)22:40

ゲームレビュー「海猫亭」

海洋レストラン☆海猫亭



ジャンル:やりこみ系お店経営SLG
製作者:犬と猫


ss003.jpg




レミュオールの錬金術師の続編?でやりこみ系お店経営SLG第二弾。

僕がやってるのは携帯版で現在10時間プレイ中
基本的に商品仕入れて加工したりして売るだけ。



今作ではギルドで仲間の雇用が行えるのと、相場変動機能客層等入ってます。
それと、大幅に商品の数が増えました。覚え切れません


レミュオールの錬金術師より複雑で、最初は説明書読んだほうがいいかも知れません。
レミュオールの錬金術師の方に関してはPC版はフリーゲームなのでやってみてはいかがでしょうか!(30時間は遊べます)




これらに限らず、犬と猫さんのサイトのゲームは全て面白いです!(好き嫌いは分かれます)
ただ、シフトウェアなのが痛い・・・まぁ、だからこそのクオリティなのかもしれませんが^^;


ゲームレビュー | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/05(土)12:00

ぶひひいひいいいい

最近のサドン

ScreenShot_7.jpeg

僕は誰でしょ~か?








ScreenShot_9.jpeg

ついたあだ名は 平凡AR












ハイブリットっていうクラン入って

ScreenShot_10.jpeg

3戦したんですが・・・




























KD30%台余裕でした^^








本当ごめんなさい。相手の神グレとHS///(言い訳
















最近のサドンはこんなかんじです☆

最近当ててるんだけど立ち回りと運悪い・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/03(木)22:04

鳩山ついったー(わら

10-06-02_19-10-54.jpg


ついったー見てたら鳩山のツイート。









hatoyamayukio

本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。





>クリーンな民主党に戻したいため

小沢いた時は賄賂三昧って自白ですか?






>。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。

なるほど・・・・総理は人間じゃないんだな。


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/06/02(水)19:17

太ももと兄貴と鳩山



こうゆうの待ってたwwwwww



しかし、太ももについて考えてたら学校終わってたでござる

結論としては「棒の足ではなくて太ももは適度に大き(ry」


難しいので画像で



































































picuture.png


























10034932.jpg


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/02(水)18:59

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2010年06月29日 (火)
推薦入学無理そう
2010年06月28日 (月)
スプーンぱわー
2010年06月27日 (日)
久しぶりに親父とドライブ
2010年06月27日 (日)
ブクログ
2010年06月25日 (金)
ついに無線車!
2010年06月23日 (水)
ちょっと明日か明後日
2010年06月23日 (水)
久しぶりに適度に忙しい
2010年06月20日 (日)
教習途中経過
2010年06月19日 (土)
実車で[初]技能教習
2010年06月18日 (金)
今後の予定
2010年06月16日 (水)
cmで頭に浮かぶ物
2010年06月15日 (火)
3分動画
2010年06月13日 (日)
正式に教習所
2010年06月13日 (日)
Xbox360.....
2010年06月11日 (金)
ドット絵綺麗!
2010年06月10日 (木)
俺的SFC神ゲー
2010年06月10日 (木)
波乗りこぐれ
2010年06月09日 (水)
ぶっるるうんwwwwwwwwwwwwぶるうwwwん
2010年06月09日 (水)
病院しやがった
2010年06月09日 (水)
うーん
2010年06月07日 (月)
俺の幼少時代・・・
2010年06月05日 (土)
ゲームレビュー「海猫亭」
2010年06月03日 (木)
ぶひひいひいいいい
2010年06月02日 (水)
鳩山ついったー(わら
2010年06月02日 (水)
太ももと兄貴と鳩山

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


