


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハーマイオニーたんかわいい

ハリーポッター賢者の石が今日テレビでやってましたね

僕の目線は常にハーマイオニーたん

こんな可愛いハーマイオニーたんが一人ぼっちの筈がない。

ハーマイオニーたんが可愛いすぎて生きていくのが辛い。

images1565464.jpg



本日。興味もって、ちょっと調べたら両親はどっちも弁護士だとか、すげー

で、今はセレブの仲間入りかー。すげええ







そういや、マルフォイ見てたらさ

images1534568789.jpg

「そんなマルフォイで大丈..」
「一番いいやつを頼む」←即答



.::::   :::::. ...::::::..  `ヽ
::::   ヽ::'; ::::::::: `ヽ j
.::   ,,、人"ル、 ,,,/、  `ゝ         
/l  彡´  { r''´⌒ヽ l 二ニ='丿
::| 彡     | |    l ト、-=彡く____
::| l/ _   | |    l、 \ \   <ニ=-
人ト、 へ\_レ _,,r==ノ \ \ `ヾ__ノ/| ドヤァ・・・
..::::\ー=-   lノ泣フ!::::..ー-二ニニニ-"
\::::::\  `: |    !-‐‐''" く       
ト、\て.\ ..:: l、  ,':.:.:.:.:....  \
ヽ \j `゙゙ヽニ-'、 .ハ::::::::::::.. 三=-
 \   _,,...__ニ=-`ヽ    く
  .∧  ´`ニニ' /ニ=-ヘ   ニ=-
人_| \      イ     `ヽ人
   \ \_/ i_
/`ヽミ=-.::;::'    \            ※一番マルフォイ状態
: : : : : .::::/:'        \



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/10/29(金)23:21

滅多にいないひと。

寒くなりましたねー

今日の夜に駅のホームで息吐いたら白くなりましたよ。まだ10月なのに^^;

おされなマフラー買わないと・・・(去年買ったのにどっかいった)
手袋も欲しいー!ニット帽子は可愛すぎるのあるんで(笑)



ちょっと嬉しかった事(こんな人まだいるんだね)


今日コンビニでレジ前に並んでいたら、レジでおでん買ってるおっさんに
いきなりこっちを振り向いて、手をこちらに向かって突き出してきて

「・・・それ(低い声)」

と言われ、困惑してた僕の買うもの(ホットカフェオレ)を奪い取り・・・
何かよくわからないけど買ってくれました。感謝の意をおっさんに伝えると



「元教師やからな・・・//(照)」って言われてちょっと自分の高校が好きになった今日でした。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/29(金)00:16

不思議と努力する

先日の記事に書いた問題集ですが

もう半分やりました(驚)


まぁ・・・ぺらぺらな本ですけどね。

板野博行のターゲット現代文(改訂版) 1必修・入門編板野博行のターゲット現代文(改訂版) 1必修・入門編
(2010/04/10)
板野博行

商品詳細を見る


本当にこの本はわかりやすくてお勧め。現代文が安定しない人は読むと相当点数上がる気がします

予備校(塾)の先生が言うような事ばかり書いてるけど、自分は行ったことないからタメになる。
数学とかじゃないのに別冊の解説の方が分厚いっ!!

記述に関してはある程度まで絞れますが、△解答までは出来るようになったかな・・・(意味不明なのは無くなった)


点数にも目に見える感じで上がってます。
最初は「30/50点」程度でしたが、半分やったら安定して「40/50点」まで伸ばせました。



あとは僕が受験する桃山大学の場合は語彙の問題が20問中3問出るので、落とさないようにしたいです。






魂実装済み

音が完璧に合ってるってことは何かの動画をトレースしたのかな?

シフトダウンの時の手首がカッコいい。 ヘルメットはしないといけませんよ!(笑)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/27(水)23:12

今から出来ることをする

うわーい高校三年生の受験シーズンだよ!


というわけで、サドンアタックも遊び程度にして

本腰入れて勉強してます←珍しく現在形

二学期の中間テストがクラス3番の科目とか取ったよ!えらいだろー^^



とりあえずは、併願も可能な「桃山大学」の公募推薦を狙ってます。ちなみに経営です。
もう過去二年間のテストはやり終えたんですが、英語が4割(平均正答3割) 国語が5割(平均正答5割)と微妙です。

テスト形式が特殊で「国語+英語」で90分間のテストです

出題は
国語が3000字以上の評論が1つ 20問
英語が3ページにわたる長文。内容読解のみ。 20問





こんなやつで・・・短期間で正答数上げるってなれば、基礎からですよね


101026_175551.jpg

ぺらぺらの薄い本の問題演習で基本の見直しでもして、正答率をあと2割程上げたいなって思います。

英語は短期間では単語と熟語を覚えるのみなので、こちらも基礎だけ固めて長文読解の速度を上げて余裕持たせようと思います




高校二年の時全く勉強してなかったから、かなりの期待が出来る・・カモ?








ゆくゆくは桃山を足場にして近畿大学大阪経済大学を受験します。そのために頑張ります!!








推薦で貰ってた。近畿大学の経営ビジネスは蹴りました。九州にあるので、間違いなく一人暮らしで、親への負担をこれ以上増やしたくないもの・・・だよね^^;


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/10/26(火)18:27

ふふふ・・・大人買いよ

以前、おいしいおいしいと書いた「ブラックサンダー」ですが。




101020_173034.jpg
どすん!

大人買いしました^^ 子供m9ぷぎゃー

箱買いとか初めてだったけど、結構壮観なんだね。しかたないね
でも、コンビニで1個32円なのに、業務スーパー行っても単価29円って言う割引率のなさに泣いた







101023_191952.jpg

TwitterのYGCファンの方から 直筆サイン本 と ポスター 頂きました!!

ありがとうございます。嬉しすぎてやばい。持つべきものはYGCファンですよ(※ヤングガンカルナバル)
料金はさすがに支払いましたが、直筆サイン本とポスター。ついでに買ってくれるなんてまじ愛してる



寝る前に見て、エヘヘ・・・ウフフってなります多分。

豊平琴刃様ェ・・・


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/10/24(日)09:23

ヤングガンカルナバル最終巻

ヤングガン・カルナバル グッドバイ、ヤングガン (トクマ・ノベルズEdge)ヤングガン・カルナバル グッドバイ、ヤングガン (トクマ・ノベルズEdge)
(2010/10/19)
深見真

商品詳細を見る


最終巻発売しちゃいました・・・

サドンアタックやブログの顔として使っていたキャラクター「木暮 塵八」が主人公です。

小説ですが、このガンアクションのシーンは、凄いです。圧巻の一言。映画を見ているみたいに。鮮明に映し出されます。



この本のおかげで、読書好きになった物です・・・







最終巻の感想は、言葉では言い表せません。


↓以下ネタバレ注意




















にしても、木暮さんのラストシーンはやばかった。


"ヤングガン"を卒業し、幹部となり、"ヤングガンカルナバル"-若き欲望 を無くし、大人へとなる「木暮 塵八」

あああ、やばい。最後に結ばれて欲しかった。でも、そうはいかないのかぁ・・・

それが、最良の選択だったのは間違いない。大人になった木暮さんにはわかってる。けど、僕は納得しない。












































まだ、僕が"ヤングガンカルナバル"を持っているのからなのかも・・・しれませんね(笑)




作者さんの「深見 真」さん。
こんな素晴らしい作品を、ありがとうございました!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/21(木)23:07

活動停止と言えど。

活動停止と言えど、サドンアタックはやっぱり面白いのでズルズルとやってます。

とは言え、親しい身内同士しかしてませんけどね。


そういえばこの間。名前がスペース(空白)が空いた人と野良で鉢合わせしまして、声掛けたんですが反応無くて、すぐに鯖落ちしてました^^;

大佐の4棒あたりなんで、僕の知っている「七里」さんや「三倉」さんとは別の方でした。

名前は僕みたいに「木暮 塵八」みたいな感じでしたね。



あ~話してみたかったなぁ・・・知ってる方いたら教えて下さい!






クラン「へたっぴ」募集中です。 助っ人だけもOK

入隊条件はスカイプ出来る方でおしゃべりな方募集。

活動時間はじょにさんがバイト無い時間帯のみ(笑)


基本的にじょにさんがいます。そこにへたっぴのメンバー+不足分助っ人です







バージョン3!!へたっぴの兵隊達を紹介。



・FPS歴5年以上


[木暮 塵八]...初心者誘導係。最近強いです^^v AR

[OTのPV]...じょにさん。SF仕込みの突撃係。愛用武器はM16


・FPS歴2年以上

[まめさん]...タウンページを太ももに挟んでクラン戦をしている。AR

[01b!s]...高学歴だが、ママがいると喋れない子。AR

[ケツ氷メロン味]...北海道に住んでいるリア充。AR

[ツンデレにゃんこ]...ボイスチェンジャーで女声を披露する。AR


・FPS歴半年以下

[いぐっちゅ]...へたっぴに突如入隊して来た謎のキャラクター。KD28%

[タイ人]...何故入ったのかが分からない。挨拶は「ナマステ」。KD32%

[ひなぎく]...SRが大好き!。スコープ覗いて歩くのが"俺流"。KD34%


・マスコットキャラクター


[しゅんけい]...動くゴミ箱。KD25%


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/10/20(水)18:04

通学前の楽しみ

通学前の楽しみ・・・

それは



お菓子です





tko1s.jpg
高千穂カフェオレ 130円

653513.jpg
ブラックサンダー 30円



こいつらです。安くて美味いです

ローソン以外のコンビニで6割方売ってます。
セブンイレブンも結構ないです。独自ブランド持ってる所が無いってことかな?




オススメです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/17(日)09:29

痴漢について紳士が一言

どうも、紳士です。
"
警察庁が大都市圏で実施した初の痴漢被害調査
"が今日、発表されました。

今更初の痴漢被害調査かよwwwwって思ったのは僕だけではないはず。


この文章を見てみますと

過去一年間に痴漢被害に遭った女性は、最も多かったのは10代の26%。次いで20代18%、40代11%、30代10%の順だった。



満員電車に乗っている若い女性の10人に1人以上の方が痴漢に合われたことがある。だそうです

多いですね。これが事実とするならあり得ません。許されるならば、僕だってしたいです

痴漢は、女性の方に心の傷を負わせる行為です。それなら同じ学校の女子のパンチラ見たほうがずっと健康的で素晴らしいです。



おっと、加害者は主に40代のサラリーマンや、30代のピザオタクらしいです。じゃあパンチラ見れませんね、どんまい。















でも、満員電車乗ってて思うことは、10人に一人痴漢されてる><とか思うのは山々なんですけど

言いたいのは

満員電車だから、身体の基本密着状態なのは仕方ないことで、9割の男性の方は必死にみんなよけてますよ。




男性と触れたくない>< 足が私の足にくっ付いてる!!痴漢!!!!!

とか思うなら、女性専用車入ってください。

面倒臭いなら、立つ位置考えるとか、一本遅れて会社なり学校なり遅刻して下さい。

これでも反論するならタクシー使えこのくそビッチ野郎

僕だってくっせえサラリーマンとか、香水ババアに密着される時だってありますよ・・・







別に触れても気にしないわよってぐらいの女性だけ乗ってください(特に一両目)。

それでも、痴漢された!と思ったらなら、無理にでも身体をずらして確認したりとか、してあげてください。



本当サラリーマン可愛そうですよ・・・女性の後ろに立ってしまったら必死で前を空けないと糞ビッチ女にいつ痴漢!って勘違いされるかわからないからね・・・


















と、今日痴漢被害(冤罪っぽい)のが僕の近くでおきて、なんだかなぁ・・・って思った今日この頃

ちなみに被害者はスーパー化粧のミニスカ女(ブサイク)で加害者(?)はいつも良く見るサラリーマンでした。


多分違うと思うんだけどなぁ~・・・冤罪でも決まったら、その人はもう終わりなのか・・・怖い。痴漢><




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/14(木)17:29

貴様はこのプレゼントを受け取らないのか!!

最初エルシャダイなんて面白くないなーって思ったんですが。

MAD見て、再度見るとなんだコレ。これ商品なの?作った人はセンスが溢れ出過ぎてその手の芸術家にしか分からないのか、

ただの馬鹿なのか



おそらくは後者でしょう まる





あの高級外車で有名な「メルセデス・ベンツ」様が車一台プレゼントしてくれる企画があったので応募しました!!

こんな企画は滅多にないんで、応募するしかないでしょう!!!


あと、当たった場合、納車時にレースクイーンが納車してくれます。

しかも、記念撮影付きですよ!うっほwwwwおじさん頑張っちゃうぞ!WW





黙ります。すいません・・・でもさ








































WS000017.jpg



ベンツ様も本気みたいですよ^^

むっちゃ迷ったしwww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/13(水)19:25

進路ある程度決まったかな

どうも、僕です

サドンアタック活動停止宣言して早10日がたったわけですが。
活動停止といえども、ちょくちょくはやってますが(約週3~4で数時間程度?)

正直言って、今まで時間こんだけあまってたん!?って感じです。


部活ない。予備校にも行ってない。勉強は週末に2、3時間まとめてやるだけの完全暇人野郎ですね。

とりあえず学校の先生に聞いたり、予備校行ってる友達やらに聞いたりして今した方がいいことを考えまして




で、目標決まりました。

まず、公募推薦で桃山大学を受けて、受かったら、基本情報処理の資格勉強(やってたけどね)。無理なら近畿大学併願で受験ですね

前者の受験は二科目受験(現代文+英語長文)で、比較的得意分野(覚えることが英単語だけ)なので、一般受験よりかは2ランク高くなりますが、それでもそこらの一流大学よりかは頭悪いんで、頑張れるでしょう。

近畿大学は付属高校の強みを生かして、優遇されるので合格率は7割程度って行った所でしょうか・・・?



本当、家庭教師が頑張ってくれて頭が下がる思いなので(超分かりやすい)この人のおかげである程度の偏差値は維持できてるので・・・頑張らないとな(-_-)




やりたいことないけど、今することもないから少しは努力するか!


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/10/11(月)22:06

文化祭とだんじり祭り

うちの学校にも文化祭がありました!知りませんでした!


いや・・・あるんだけどさ。2年前文化祭の時に食中毒が起きて、去年は何故か中止となりました(意味不明)

今年は調理関係の食べ物はナシ!って聞いてたんですが、何と外部から屋台(ワゴン車)を招いていました・・・(==;

約3000人+付属中学生(800人程度?)もの生徒を持つ中。外部からの屋台が何と4つしかない!!

朝登校時になんとなく思ってたのですが、やっぱり大☆混☆雑でしたね。


中でも人気だったのが「ばくだん焼」でした。

10時に買いにいったんですが、それでも30分待ちで、12時に買いに行った人はどうなっていたのか謎です。

味は美味しかったです!(ソース濃)でも、350円が300円に割引!とか言われても全然嬉しくないよね・・・たっか。







あと、お堅いうちの高校で何でAKBライブ(衣装が同じ!)が出来たのかは謎でした。

images.jpg
↑これ+靴下がニーソ?


これらが4組(総勢50名程?)が順番に出て踊っていく。みたいなものです

観客がご家族の方とか、生徒合わせたら平均で1500人ぐらいは軽くいたんじゃないかってぐらいの規模。

スポーツクラスの男の人の盛り上がりが半端ない。
ライブってまだ行ったことないけど、これでもういいんじゃね?ってぐらい盛り上がってた

これの数十倍規模で歓声とかが鳴り響くのか・・・すげえ




化粧して可愛い衣装着てライトスポットに当たると、あら不思議。みんな可愛く見えるもんです

AKBが人気なのも納得の心の掴み具合!!?アイドルの魅力がわかった気がします










一方僕はと言うと、スパイダーマンの被り物着て、看板持って宣伝しまくってました。

何かアクションを取るたび、超笑ってくれます。ひじょ~に楽しかったです。

赤ん坊に「(゜_゜?)」みたいな顔されたのはちょっと泣いた



一応、うちの高校はお堅いので(涙)本当は被り物はダメなので先生の目を掻い潜っての宣伝でした。

一回捕まって超説教されたけど、そんなん知るか!!!まじお堅い教師はひでえよな!!!!。

理数科の先生方が怖かったです(ぶるぶる)




僕の所のクラスの出し物はダーツやらパターゴルフの対戦をするもので、俺の宣伝のおかげ(笑)で結構繁盛したんじゃないかなぁって思います。(同じようなやつが6箇所ぐらいあったので)



























えっへへ、楽しかったお(^q^)



だんじり祭りあったけど
商店街の電柱を派手に壊したらしくて(通行不能?)昼と夜はだんじりなかったそうで、ちょっともの寂しかったですね・・・

明日は昼からちょこっとのぞいてみることにします。見るだけでも迫力あるから好きやわ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/09(土)23:05

オンラインゲームに提案

初めてオンラインゲームやる人って最初友達がいなくて一人で狩りして、友達を一人ひとり作っていくわけですが

そういう人ってネットゲームのネット用語とかがわからなかったり、チャットでうまく表現出来ない人がいると思うんですよね
最近では小学生も多いですから、特にです。(僕も小学校からネットゲームしてましたが^^;)

だから、チュートリアルが終わった段階で、ファーストキャラなら運営が用意したギルドに強制加入させて(20人ぐらいのギルド)、パーティプレイが気軽に出来る環境を設ければ・・・結構いいんじゃないか?



他に競技性のあるFPSやRTS等であれば
あとは中国とかアメリカのように、登録時に戸籍や住民票(の番号)等がいるアカウント作成で本人がバレると思われるような感じにしてやれば、悪口等が減るんじゃないかな。
ネットが当たり前になっている世の中。そういうのもしていなかいと駄目じゃないのかな・・・



でも、2chの晒しスレに本名書かれて「こいつざこwww」とか出るのかねぇ。。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/06(水)21:23

大学受かるといいね

大学通学の足として車・・・コペン買うつもりです!

理由の第一にやっぱり保険料が23歳まで割高+普通車は維持費で厳しいので・・・

車一筋・・・ならわかりますけど、僕の場合温泉も好きなので、維持費は結構死活問題です。

となると、軽自動車になってくるわけですが、それならもうコペンじゃん!!って話で



10917647_m.jpg

コペンなら様々なメリットがあります。以下の理由です


メリット
・オープンカー!!!!!(←重要
・3~4年程乗るだけなら、中古車買取は購入価格の6割は見込める(例:乗り出し110万→60万~70万程度)
・職人の手作業でコペンは作られていて、信頼性がある。
・しかもその工場は隣市にあるので安心である。
・電動ルーフなので幌のような雨漏り等の心配なし。
・タイミングチェーンがついてる。
・燃費はMTが16km/L で ATが10km/L

逆にデメリット
・前輪駆動(仕方ないけどね
・ターボ車なので、こまめにオイル交換とエアフィルターの交換は必須
・電動ルーフが壊れると40万かかる。
・車体が低いのでヘッドライトの光が太陽拳
・小さすぎて追突される危険性もあるとか・・・
・元から車高が低いので砂利道が走れない
・オープン時トランク使えない


5~6年落ちの5万キロ以下のベースグレードを90万程度で買って、消耗品交換で
エアフィルターはHKSの毒キノコ(音がいい!交換楽)か、Dスポーツのやつ(トルクが太くなる)付けます。


それか110万ぐらいで上級グレードのMTモード付きのAT・・・買うと思います(できればMT・・・)








気に入ったら、マフラーとかECUとかマジックタンク取り付けたりとか・・・やりたいですねー。
そうするとインタークーラーも変えないとなー・・・




ジムカーナも出てみたいよな(・q・)夢がひろがりんぐ











ストリートファイターファン必見の動画ですね。

といっても僕はiphoneのアプリのストⅣとSFCのスパⅡしかやってませんが、久しぶりに腹が痛かったです。


日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2010/10/05(火)23:13

サドンアタック活動停止

サドンアタックをほぼ活動停止にしようと思います。


中学3年生の7月からやり始めて、約3年と3ヶ月を共にしてきたわけですが
サドンアタックはもうこれ以上やっても、オフラインの大会とか行けないなぁ~って思ったのが2年目ぐらいで、あとは惰性で制限無しで釣るクランとかにお邪魔してましたけど、、、

正直行ってみんな完成された強さがあってつまんない感じがします。
ある程度のAIMもあって、立ち回りもほぼ完璧に消す。つまり、ゲーム性が攻略されているんですよ。


昔のNabDやRustyEggs?みたいに、「圧倒的強さ」と言うのが残念ながらもう存在しないんですね。
すげーAIMwwwとか、なんで足音消えてるん!?とか、このグレネードなんなん!!?って言う驚きが存在しない。

「あ、タイミング悪くグレネード当たったな、だるW」「開幕グレかよ」「見えてるのかよそのグレネード」「まぐれHSwwwおつwwww」



驚きと言うか、怒りの感情が前に出てきますね。
僕としては「e-sports」の競技としてではなく、純粋にゲームを楽しんでいるはずなのに、怒りが出る。
これではいけませんよね

さきほど、ゲーム性が攻略されていると書きました。
ある程度のクラン戦経験があれば、あとは動画と解説とで一定のレベルまで上がります。
しかも、練習モードなんてあるんですから、便利ですよね。プレイヤーは早くその動画の意味を理解します。

結果、半数ぐらい方はある程度短期間で強い人になるでしょう。
強い人が出来るのは言い事ですが、短時間でプレイヤー人数が増えると言う事は同時に「マナーが悪い人」も増えます。それも結構な割合で

そして、負けると煽られるゲームになってると思います。元々座席が低いゲームですからね。仕方ないといえば仕方ないんですが・・・





まぁ、そんなこんなで、サドンアタックは親しい身内でやる以外はあまりしなくなるでしょう。

スカイプも整理しました。基本的にサドンアタックで知り合った人は9割消してます。(200人ぐらい)
3年以上の付き合いがある方(例外有)とリアルの知り合いだけ残しています。

WS000015.jpg
この方らが全てです。まだ僕と個人的に付き合いたい人はお手数ですが[kakka-yasui]までお願いします。







最後に、サドンアタックでお世話になった全ての方に

僕の悪い所を指摘してくださった人や、褒めてくれた人。
野良で意気投合して遊びまくった人、助っ人行って知り合った人

色々な人がいましたが、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/10/01(金)20:28

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2010年10月29日 (金)
ハーマイオニーたんかわいい
2010年10月29日 (金)
滅多にいないひと。
2010年10月27日 (水)
不思議と努力する
2010年10月26日 (火)
今から出来ることをする
2010年10月24日 (日)
ふふふ・・・大人買いよ
2010年10月21日 (木)
ヤングガンカルナバル最終巻
2010年10月20日 (水)
活動停止と言えど。
2010年10月17日 (日)
通学前の楽しみ
2010年10月14日 (木)
痴漢について紳士が一言
2010年10月13日 (水)
貴様はこのプレゼントを受け取らないのか!!
2010年10月11日 (月)
進路ある程度決まったかな
2010年10月09日 (土)
文化祭とだんじり祭り
2010年10月06日 (水)
オンラインゲームに提案
2010年10月05日 (火)
大学受かるといいね
2010年10月01日 (金)
サドンアタック活動停止

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


