


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初スーツ

大学入学式用にスーツ買いました。


というか
入学式にスーツいるとかつい最近まで知らなかった('A`)





ブランドとかは「アルマーニ」と「洋服の青山」ぐらいしか知らないので
母親に任せました。アルマーニが良かった

近鉄百貨店?で何軒か回ったのですが





 違 い が わ か ら な い 



ので思い出した話が
母が「○○はI君(友人)がも買ったとこやで」
と聞いていたのでそちらへGO。まあ理由といってはあれですが

I君は結構おしゃれさんなので、彼が目をつけたんだからこのブランドの良さがあったのだろう
と勝手に思い込み、こちらで買いました(; ・`д・´)真似してゴメンヨ




気になるブランドは「TAKEO KIKUCHI」だそうです。聞いたことない^^;
スーツ1着 ベルト 靴 ネクタイと選んでいったら諭吉様が・・・12人だと・・・

黒x黒のストライプ+若干の光沢が入ったスーツ(地味男おつ)と青いワイシャツ?です
靴も黒だから就職活動にでも使えそうですね( ゚д゚ )















色々回っての感想としては
ポロってスーツも扱ってるんだ~

庶民のわたくしには靴下のイメージしかなくてよ??













色々買って思ったこと。それは

スーツ高すぎね?

って思うぐらいです。
10万あったらニコンのカメラとか車のホイールとか女の子5回買えちゃいますよ!!


原価1万もかかってない気しかしないんですけど、どうなんですかね?















WS000066.jpg

父のお仕事のホームページ制作中なう。

htmlを使うのは小学生以来かな^^;
結構楽しく作ってます。骨格は出来てるのであとは見やすくする&検索エンジンを引っ掛ける努力&軽量化ですね

美術的なのも重要ですが、お年寄りの方が見ているのも考慮しないといけないのが難しいかも・・・
自分で見てもそれなりに出来上がってはいると思います。どうせ1ヶ月ニートなんでがんばって完成させます( ̄д ̄)



日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2011/02/26(土)03:31

マイコペンの事前調査!

WS000049aaa.jpg
SOLD OUT

買ったのか。。まだ自覚できない(;^ω^)
写真で見ると「イマイチ~」なんですけどね・・・

いやこれでもかわいいですよ。ただ白色と比べると写真では微妙です


WS000049aa.jpg
純正エアロなので違和感はありません

WS000052aa.jpg
ヒートガード付なのでHKSマフラーの煤対策は大丈夫か・・・?



実際見たら「・・・すげえ!」ってなります。本当にカッコかわいいです
そして予想外の収穫が色々ありました

新品メモリーナビはフルセグ対応です。
人待ちの時は便利ですね。運転中は見ることはないですが・・・

あと社外ホイール(PIAA製)は結構な軽量ホイールみたいで、デザインだけのホイールとは違うようです。
型番は今は杯盤の15インチの「PIAA FR-7」って言うらしいです。
                 (調べてくれたじょにさん、長田ありがとう!)
グーグル先生で調べると・・・



1本の重さ↓↓
純正
・コペン純正 7.4kg
・コペン特別仕様車用BBS 6.0kg

社外 軽量ホイールランキング【15インチ】 ※法外な値段の除く
・RAYS TE37 3.6kg (新品セット16万)
・BBS RG-F 397 4.1kg (30万)
・SSR TYPE C +42 4.4kg (10万?)
・PIAA FR-7 5.0JJ +42 4.7kg (廃盤)
・BBS RE-L 1550 4.8kg (16万)
・MONZA SFT-012 1550 5.0kg  (7万)
・ENKEI RS+M 1550 5.3kg

4本だと
純正→29.6キロ
FR-7→18.8キロ   10キロ超の軽量化ですね


予想外に高スペックでした
バネ下の軽量化は相当効果があるらしいのでこれは嬉しい
まぁどうせ僕には宝の持ち腐れで「低燃費」にしか貢献しないと思いますが^^;


前のオーナーさんは車好きそうだなぁ・・・。本当、大事に乗っていかないと






納車は3月初めです。待ち遠しすぎる


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2011/02/22(火)00:39

コペン仮契約

コペン仮契約しました!

いやーまさかの「シルバー」です。
色がシルバーなんて買うわけねえwwwwと思ってたのですが
一目みて「かっこえ~」になりました(;´∀`)

買ったショップさんは「Eyes」さんです。車で下道40分ぐらいのとこ。
まだ車がショップに届いて一週間もたってない車を仮契約したわけですが

グレードは「2ndアニバーサーリー」の特別仕様車です。7年落ちの走行4万キロ
それについていたのが 

・純正フルエアロ(15万)
・純正その他オプション(4万)
・Dスポーツ グリル(3万)
・HKS マフラー(5万)
・HKS ブースト計(2万)
・PIAA 軽量アルミ(5万)
・ポテンザ RE11タイヤ (5万) ※残4部山
・オートオープン機能
・シフトインジゲーター
・スピードリミッター解除装置
・社外アルミペダル
・HDDフルセグナビ(新品メモリーナビに取替え)
・社外スピーカー

(゚∀゚)いっぱいついてる!!
気になる本体価格は135万。オプションパーツは大体総額約35万
ふむふむ・・・中古ってことを考慮してもコペンの相場にしては安い


付けたいとおもってたのが青字で書いてます。

・・・あれ?つけたいやついっぱいついてね?
goo鑑定も外装内装★5でござった。実際見てもメーターパネルもそうだしむっちゃ綺麗


そういえばスペーサーも入って「ツライチ」状態なのでとってもカッコいい
シルバーに黒のスポークのホイールって・・・似合いすぎ^^;



こんなこと書かなくてもURL張ればよかったかも。「こいつ」を買います(*´∀`)
しっかし、値引きが0円ってのは頂けない。。それだけ切り詰めてるのだろうか。
諸経費が7万+色々で乗り出し145人の諭吉様が・・・

これを後々親に返していく形になるのか~がんばらないとな^^;






一部不満を覗いて完璧な車両なのでなが~くお付き合い(5年以上)して行きたいと思います
大学の通学にも使うから新品ナビの盗難が心配(;´Д`)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/02/20(日)21:02

大学合格 高校生ゲーマー卒業

本命の大学合格しました!!!

しかも1日目2日目どちらも合格です。うえええいwwww
落ちこぼれから超普通の大学へ復活しました。多分言ったら「ふーん」で返される程度
桃山学院大学の経営学部です。車で20分。いやー理想的立地
電車だと40~50分かかるけどね・・・


合格できたのも両親の励ましや友人が色々と助けてくれたからです!ありがとうね!


        _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ   ,≡三< ̄ ̄ ̄>
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./       .≡ ̄>/
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス     ≡三/ /
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ      ≡/  <___/|
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ.     ≡三|______/
      |    、  `' .、  
        ',  .  ',__    ゙Y
       ',    | ',   .|   こ、これは>>1乙じゃなくてソニックブームなんだから
    ,r''゙~    〉 . い  |   変な勘違いしないでよね!
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐



日記 | コメント(7) | トラックバック(0)2011/02/18(金)10:19

いまさらながら去年の旅行のことを

| ∧ ━┓┃┃  ∧
|/ ヽ ┛     ./ .∧━┓┃┃
|   `、     /  .....━┛
|      ̄ ̄ ̄    ヽ  ━━┓┃┃
| ̄ ̄ ̄2月14日 ̄ ̄ ̄) .    ┃
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\..━━┛
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /..━━━━━┓┃┃
|::    \___/    /        ┃┃┃
|:::::::    \/     /         ┃
                     ━━━━━┛



今日は学校がありました。よりによってなんでこんな悪魔の日に/(^o^)\
学校での貰った数は0個。悲しいけど、これって現実なのよね(Sleggar Law)

退学した友達からと妹から貰いました。どうもどうも(^ω^)
でもね、貰ったのはいいけど・・・





110214_162933.jpg

私のおじいさんがくれた初めてのチョコレート
それは二次元の恋人で私は十八歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいチョコレートをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今度では私が送る側
返す人にあげるのはもちろん二次元の恋人
なぜなら彼もまた特別な存在だからです    (※元ネタ











ごほん、そういや去年の鳥取の旅行で3日目が乗ってなかったので写真だけ掲載します

観光用のボートのって兵庫県の島?を観光しただけです。キモチよかったなー^^

P1000458.jpg
ざざざざざ

P1000463.jpg

ちょうどとれた「回転橋」

P1000465.jpg
迫力やべえー船首さんいかついw


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2011/02/14(月)21:22

いやっほおおおおぉお!!

とりあえず大阪経済大学の結果が返ってきました・・・
結果は「不合格」です。やっぱ6割強じゃあ博打要素が強かったな(;´∀`)











二校受けて一校不合格・・・不安です
そこで家庭教師に来て貰って残るもう一つの問題を採点してもらいました


結果は・・・良かったです。
まあ、何にせよなのでマーク一つズレてたりしたら落ちますが












合格圏内の点数にはなりました。へへへ^q^

正答数だけ見ると

英語 23/35
国語 34/36

しかも・・・






英語に関しては会話文/長文読解/並び替え等配点が高いのは全問正解
間違えたのは空所補充問題のみ。

国語も漢字2問間違いだけなので



つまり、点数換算(適当)にすると

国語 96点/100点

英語 71点/100点















さらに、得意科目は1.5倍の計算になるので合計点は

215点/250点

※2009年度最低合格点 150点   同2008年 151点

































余裕っすね^^^^
 受験お疲れ様でしたぁ♪


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/02/13(日)20:18

大学受験おわり!

一応大学受験終わりました!

うわーもうあんなに勉強しなくていいとかwwwやっほいwww
まー一日3~4時間したら満足する程度の受験生ですがね・・・

とりあえず合格発表が多分落ちたような気がするのが「2月13日」で
本命は「二月18日」です。受かってるかなー(´・ω・`)


自己採点は前者だけしていて、平均6割強って所です。本当に微妙。。
落ちちゃったら専門学校行って整備士になってもそれはそれで面白そうだけどね!




大阪今日雪降ってましたね~積もるほど

小さい頃に積もったのが一度だけだったので、大興奮して朝から散歩
で、目につくのが小さな雪だるま。そこらじゅうにある


・・・











俺も作ろう







18才で適当な遊歩道で1人で雪だるまを作るというキチガイ行動
1時間ぐらいやって、完成したのがコチラ!






2011021113550001.jpg

どや?  (身長約90cm)



実は下半身の雪だるまを作るだけで1時間かかった(転がして大きく出来ない)ので
ここで妹を呼び頭の部分を制作。


高校生の兄弟が仲良く雪だるま作るっていう・・・
ま、そこから雪合戦が始まったのは言うまでもありませんが('A`)













妹が「マフラー巻いたら絵になるんじゃね?」の一言で




2011021114020001.jpg
俺のマフラー+手袋+帽子 妹のマフラー+手袋 で乗っけてみた


妹:こいつうざwwwwww

見れば見るほどうざい顔になりました。きもすぎわろた





うん、スキー場行きたい。まだいったことないんだもの
雪国には住みたくないけどね!


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2011/02/12(土)01:53

メシウマです~[アラド]

三学期は一応進学校と言うこともあり授業(学校)が無いのです・・・
二学期の時点で三学期が通学してる事になってる謎の通信簿を貰いました@@;

で、まあ実質12月20日~からニート状態!なんですが
勉強を数時間すると・・・あれ?残った時間アラド戦記しかしてなくね・・・?

















ScreenShot2011_0130_204221650.jpg

!!?




ScreenShot2011_0130_204222952.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


レベルがカンストしました!

ペットも「俺より上手くなったな(キリッ」と祝福してくれます
まあこのお話は数日前の事で、

こちらが言いたかったんです・・・























Scr<br />eenShot2011_0203_144811434.jpg

♂♂


数多のナックルを犠牲にし!+12召還です(゚∀゚)
これで魔攻5000超 光強化60超 魔クリ25%超 になりました

ScreenShot2011_0205_114409329.jpg
そこらにいる人には負けなくなりました。
RM○さんやネンマス一筋!って人には負けますけど・・・



塔クリアもソロ5分台。ペア養殖で7分後半と安定してタイムが出せます。
養殖は試験がおわったら毎日する予定^^ 1時間ちょっとで2.5m稼げる!

・・・今まで塔クリアなんて夢だと思ってましたが・・・嬉しいです


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/02/05(土)11:49

久しぶりの人達と

ふるーいメンバー達と一緒にサドンアタックでクラン戦しました!

ふるーいメンバー達↓
・じょにさん・めろん・ひにゃこ・長田



イヤー久しぶりにクラン戦をやったんですが
まず「3D酔い」になりなつつ、マウスがプルプルしてましたね
・・こう照準を合わせるときに震えるんですよねー。自信を持って狙ってないというか

でもまぁ、動きはやはり体に染み付いているみたいで、無音走りと相手の立ち回りは大体予想出来る感じ^^;
味方の動きを見る余裕はなかったけどね!





クラン戦を5戦ほどやって、あとは
ひにゃこさんが教えてくれたお絵かきクイズを仲良くやることに

ルールとしてはランダムで表示されたお題を40秒ぐらいで絵を書いてみんなに推理して貰う感じです
いやーwwむっちゃたのしかった。腹から笑うことって最近なかったからなー









で、僕が書いた物を何個か置いておきますで推理してみてね!
記事の「続き」に回答を載せておきます!


WS000046.jpg

①~系な人

WS000048.jpg

②矢印の物

WS000044.jpg

③女は○○

WS000047.jpg

④動物


>>続きを読む


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/02/01(火)19:05

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

  • 2011年02月
--年--月--日 (--)
2011年02月26日 (土)
初スーツ
2011年02月22日 (火)
マイコペンの事前調査!
2011年02月20日 (日)
コペン仮契約
2011年02月18日 (金)
大学合格 高校生ゲーマー卒業
2011年02月14日 (月)
いまさらながら去年の旅行のことを
2011年02月13日 (日)
いやっほおおおおぉお!!
2011年02月12日 (土)
大学受験おわり!
2011年02月05日 (土)
メシウマです~[アラド]
2011年02月01日 (火)
久しぶりの人達と

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

リンク

pictlayer


