


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

超久しぶりに忙しい

どうも
なんか前にも言ったと思いますが

大体7連敗してアルバイト決まりました!
週2でコンビニバイトします!大学の通学ルートで車通勤OKという好立地!



あと

部車の整備が終わり
アライメントを除く全ての動作が正常でした( `ー´)ノ
基本先輩のを見て説明を聞いてるだけでしたが、やっぱ一発でできると気持ちいいもんですね

やった整備は(エンジンおろし→部品取り車からエンジン拝借&載せ替え)です


で僕も敷地内を少しだけ部車で走りました。スリックタイヤの食いつきがやべえ(-_-;)







ヘルメットも少しいじりました。



P1000861.jpg
当ブログのタイトルバーに写ってる人(木暮塵八)の小説の題名です

つまり痛ヘルメット・・・です。かっこいい~^o^
でもシワシワなので張りなおします。へへ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/30(土)15:09

(; ̄ー ̄)...ン??

前の日記が無くなってる・・・(^-^;

ナンバーは隠したし特に問題ない文章だったはずなのだが・・・
Fc2が何かやらかしたのか?うーん。。







セントラルサーキットの「ユーロカップ」での作業員(アルバイト)になってきました!
一泊二日で一日目実働3時間 二日目12時間でした。

作業内容はピットロードにいて、車が入ると笛を吹いて注意を促しつつ、反則がないかチェックする仕事です。
お給料は13000円。時給だけで言うと866円?でもまあ拘束時間が丸二日なのでハッキリ言って安いです
ただし、待遇は最高でした。

ホテルは一人一部屋でそこそこ綺麗。んで飯は3食全てついて好きな物を自由に食べていいっていう。。
ラーメン(900円)とかとんかつ定食(1200円)食べました。うめー^q^


働くのは担当する車両がピットに入った時だけなのであとは参加したおっさんと話してたり
ホームストレートを間近で見ることができたので入場料「3000円」払った気分です^o^

また暇になったら働きます。これはおいしい。。






フェラーリのマフラー音いいねー。惚れる・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/26(火)09:52

コペンオブジャパン2nd!!!

このたび三重のクモイモーターズさん主催のイベント
「コペンオブジャパン」に参加してきました~ヽ(`▽´)/


自宅から往復360キロ!!自分にとっては初の300キロ超ドライブ!

いきなりですが戦利品!ベットの上からすみません





P1000843.jpg

目玉は
クモイモーターズ製エアロディフレクター(青)
です!

なんとなんと!ビンゴで見事に当たっちゃいました!^o^
実売5000円ぐらいのがもらえるってうれしい!「コペン青化計画」は多分お金たまったらやる予定です(青が好き)







他にチャリティオークションという物がありまして
ユーザーの方や会社が商品を提供して売り上げは全額東北地震の寄付にするという物です。
競売式でこのイベントを開催した社長自らが指揮をとって売りに出す始末。

おかげさまで
エンドレス ブレーキパットほぼ新品 (24000円→3500円)
なんちゃってブレンボブレーキカバー(2000円→3500円)
コペンミニカー現在非売品 (???円→700円)
コペンの雑誌 (2000円→300円)
クモイ製サイドウィンカー ほぼ新品 (2980円→100円)



僕も特!そして、少しは世の中に役立った?僕の数千円達。

ブレーキカバーはほしかった人がいっぱいいて高くなりましたが
コペン用に加工されて下さってたのであとはつけるだけです('ε')ありがと!

ブレーキパットは今後やるであろうジムカーナ用として取っておきます♪


















P1000841.jpg
※爪がオイルで汚れていますがお気になさらず^-^;



コペン乗りの色々な方とお話しできてとても楽しかったです!
色々な情報ありがとうございました~壊さないように頑張りたいと。。思います^^

来年も絶対来ます!ほんっっと楽しかった!ヽ(`▽´)/

COPEN OF JAPAN。 ナイスデース!












写真ですが流石に疲れてるのでナンバーをモザイク作業しなければいけないので一枚のみ!
気分しだいで載せますが、雰囲気が知りたい方はスカイプにて連絡ください!
展示車両ほぼ全て撮影した奴を差し上げます!


特別行事 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/17(日)22:29

自動車部なう( `ー´)ノ

大学楽しいです(・ω・)ノ

ただ・・・単位が取れるか。。が心配です。掛け持ち大変だ^^;




今日から・・・
大学への車の入れ込みが可能になりました!!
大学に徒歩0秒・・・理想的じゃね?( `ー´)














P1000728.jpg
手前から
BMW 320i (NAロードスター持ってる!)
コペン (わしの)
シビックタイプR (かっちょいい~~半ドンガラの本気仕様です)
スプリンタートレノ AE101? (現主将!いい人です^^)
スカイラインr32 (新入生^^あれっ、、19歳。。ドリ車でカッコいいです)



ん?













軽自動車俺だけやwwwww


気に・・・しないでおこう。。











で、部車のエンジンを換装するとのことで、エンジンを降ろすことに。。
全部が初めてのことで、、
僕以外も3人の新入部員と合同でやって
教えてもらいながらここまで削り取りました!

スカイラインのってる人が詳しくて・・すげーってなりました
しっかし元主将さん・・・詳しすぎてやべえ(感激)


P1000725.jpg
楽しすぎるー!!もっと俺に工具を・・・(~o~)

でも自分一人じゃまだ出来ないだろうなー。。覚えないとね
自分のコペンも少なくとも消耗品交換ぐらいは自分でしてやりたいなー(。・_・。)



白のヘルメットも届いたので自分でペイントとかしてみますwwwどんなんになるかな(・ω・)


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/04/13(水)22:51

岸和田城を写真とったよー

前回の日記で話題に上げてた「岸和田城」の画像です。
良ければ見てやってください。

P1000709.jpg
壁を池を埋め立てて?作った公園。子供達に大人気


P1000710.jpg
桜が咲いて~売店が出てるぅ~いっぱいでてるぅ~


P1000713.jpg
イケメン


P1000714.jpg
岸和田城正門より。幼女は無関係です^^


P1000716.jpg
岸和田城中庭


P1000721.jpg
300円払って天守閣へ。お殿様気分?
他にも展示物(刀、鎧)などがありました


P1000718.jpg
上空から中庭を撮影。海岸がうっすらと見える。
当時の人にとってはさぞ絶景だったでしょうねえ・・・






番外 岸和田城周辺の豪華そうな建物!

P1000723.jpg
!!!!???


P1000722.jpg
威圧感・・・ゴクリ


P1000724.jpgwidth="449" height="337" />
と思ったら税金対策っぽい建物!なんだよ超立派なのに「寮」って・・・


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/04/09(土)00:37

花見じゃー

今日は市営の図書館いったり城見に行ったりバッティングセンターいったりしました

バッティングセンターに関しては50球を90~100キロで空振り20回ぐらいしました^^;
超クリーンヒットは一回だけ(ホームランの看板にあたりにあたる勢い)です。まぐれおつ

あ、ちなみに一人です^^;;;可愛い女の子募集



後日に写真だけ乗せようと思います~桜が綺麗でしたん




久しぶりに読書しました(-ω-)

「生存者、一名」と「ニーチェの言葉」と「ゼロの使い魔20」を一気読み♂
前者が推理小説、後者が自己啓発本で、ゼロの使い魔はひたすら萌える本です


ま、おっぱいは正義ってことと推理小説で女の子こえーWって思ったぐらいです。はい
難しい推理小説はとてもじゃないけど読めないけど、歌野晶牛さんとか我孫子武丸さん(かまいたちの夜を書いた人)は読みやすくておすすめです

特に「人形はこたつで推理する」←シリーズ物。全3巻はお勧めです



推理小説を読んで興味が沸いたら有名ですが綾辻行人さんの館シリーズを読んでほしいなー
ここらへんになると僕は二度読まないと理解できない頭なんで・・・ヽ(`○´)/







面白い本とかあったら教えてくださいな~~~!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/06(水)22:49

大学思ったより忙しいね

4月7日から授業開始です。
説明を聞いてわからなかったのでそこは卍先輩のじょにさん卍とかに聞きました

一年で取れる単位数の上限が42単位なので
半期分は22単位取りました。大体半分だね

体育は水泳とりました。水着のJD見たいだけです。見れないかなー・・・(涙
一応テニスも考えてたんですが講義内容の半分が座学って言うゆとり仕様だったので回避


で、時間割(仮)が

月曜日 9:20~16:30 7時間
火曜日 15:20~18:10 3時間
水曜日 9:20~14:50 5時間
木曜日 9:20~12:30 3時間
金曜日 9:20~18:10 9時間



なかなか勉強しなけりゃいけませんね・・・
通学時間が30分なので8時に起きても間に合うってのがいいね^~^

勉強しなければいけませんが、ここでニュース!








サークル二つ掛け持ちしますヽ( ゜ 3゜)ノ




えーと自動車学部文芸部です。
イベントが重なった場合は自動車学部を優先するつもりです

なんで文芸部入ったかって言うと自動車学部と文芸部の部長同士が友達でそれを相談してOK貰いました
あとは月1で出してる短編小説が面白かったんですよ~。僕もこんなの書いてみてえ!って思いましたね



そんなこんなです。今の所なかなか順調。がんばっていきましょう!!(笑)











今日はドライブ~~前行った所をもう一度

往復90キロ・4時間かかるかかからないかなので気楽に行けます
中々いい写真が取れました。


P1000686.jpg
うちのコペンに名前でも付けてあげようかな?( `ー´)


P1000698.jpg
行きの写真です




帰りは夕日が出るころまで文芸部で貰った冊子を読んで~の出発



P1000699.jpg
レカロ~~


P1000703.jpg
綺麗です~


P1000706.jpg
個人的ベストショット。
ゲームの挿絵に出てもおかしくないんじゃない?(笑)



P1000705.jpg

結構汚れてるので明日あたり洗車してピカピカにします!
車がカノジョなのよ~(笑)


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/04/05(火)20:54

入学式とかとか

はーい、入学式がありました。

もう大学生かー・・・社会人とか想像できないっすW
スーツですが肩幅あれば似合うんだろうけどなあ。。撫肩なので南無でした



俗に言う「服に着せられてる男」ですね。仕方ないね










で、入学式ですが、卍キリスト教卍でした。
学園長?がなんかバチカンのおっさんみたいになってたのはワロタ

P1000670.jpg
蝋燭とか本物ですよー。うわーすげーってなってました

でも、聖書やら校歌やら聖歌やらで2時間近く座る・・・だるい。。
前の席の女の子スタイルよかったから眺めて耐えました^^ スーツエロい



で、気になる自動車学部へお邪魔することに。すごいいい所にあって広い。
先輩となるだろう?人も気さくで話してて面白かったです

ただ、進入部員は僕だけみたいなのでみんな先輩だうおおおお!ってなりそう
ジムカーナも出てみたいし。。コペンで練習しないとなああああ!!
個人的なメモ: 4月7日 2限目 部室まで






で、入学式の前に合格参り?で伏見稲荷大社へ父と一緒に参拝
山を一周して帰ってきました。

P1000663.jpg



ついでに不具合でショップに預けてたコペンも帰ってきました。間に合ってよかった
不具合っていってもホイールのパッキン全交換/左ヘッドライト交換でした。

保障なので無料です。ヨカッター・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ













P1000545.jpg
人様に迷惑かけず、事故らずに運転技術磨かないとなー
お山で練習ですなヽ(`○´)/


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/04/02(土)23:08

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

--年--月--日 (--)
2011年04月30日 (土)
超久しぶりに忙しい
2011年04月26日 (火)
(; ̄ー ̄)...ン??
2011年04月17日 (日)
コペンオブジャパン2nd!!!
2011年04月13日 (水)
自動車部なう( `ー´)ノ
2011年04月09日 (土)
岸和田城を写真とったよー
2011年04月06日 (水)
花見じゃー
2011年04月05日 (火)
大学思ったより忙しいね
2011年04月02日 (土)
入学式とかとか

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


