スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

出欠多量・・・

どーもやすい君です

今日学校で大量出血しました

頭から血が・・・「ナンジャコリャアアア」でした

ボトボトじゃなくて流血


原因は不良のケンカが原因で、たまたま近くにあったガラスが割れて殆どの破片がすべて俺にむかってきた

場所的にいいますと


俺←10cm→ドア←不良1人がひぢうち


ドアのガラスが割れて、即至近距離の俺の頭とかに降りかかり
大量出血
頭から血が~血が~みたいでしたね


幸い命に別状はなく(アタリマエ
皮膚を縫うことも無く、終了


原因は少しの傷だが、太い血管が切れたようで・・・ガーゼとか止血剤?みたいなので止血

あとはガーゼ+セロテープ+ピン止め


ピン止めってなんだよ



ドクター「あー、傷浅いね包帯切らしてるからこれで代用しますね」
俺「(ナニカワカラズ)・・・べつにいいっすよ」


おかげで今、ピン止め5個つけてます、ワーイオサレなコンナノコ(違



学校休むこともできましたが、最後の授業(ホームルーム)しかないので直行


みんな心配してくれて嬉しかった











けど










タダの切り傷ですとは言えなくなった



みんな傷口縫ったと思っているのに違いない、と重い、「うん、うん」しかいわなかった





俺は20分間popularになった(ぉ





そう・・・20分間ね








あとは某ショッピングセンターのレシートのネタ


レシートって見ると面白いよね
これで、ちょっとだけ幸せになったよ、今日最悪な日だったけど



=レシート=
①エンデンヒヤヤツコ
普通になんのことかわかりません
②ナマザルシヨク
生猿私欲?
③アキオタ
飽きオタ?
④オージービーフ
おーじーびーふ!
⑤FBI バターロール
FBIの食用パン!?!?




笑いました、ごめんなさい


日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/05/10(木)18:17

コメント

久しぶりにきてみたり。。
大丈夫ですか;;
まぁ、不良ているもんですね。

2007/05/10(木)18:21| URL | 風痲 #- [ 編集]

傷自体はあんまりいけると思います

まぁ、思った以上に出血しましたね^^;おかげで制服血まみれ

2007/05/10(木)23:09| URL | やすい君 #- [ 編集]

大丈夫かっ制服はっ!?(ぇ
不良の喧嘩に巻き込まれるなんて災難だなー
こっちには不良なんていないからそんなことはないけどなー・・
もっとも外でないだけだけど。
まぁ命に別状はないならまたメイポできるね^^^
マッテルゾー

2007/05/11(金)04:04| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

久しぶりにコメしてみたり・・・

俺も頭から流血したことは2回あります

思い出したくもありません


不良の喧嘩に巻き込まれるとは・・・災難ドマイ

2007/05/11(金)21:15| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

お見舞いコメントありがとー

まだ傷口が軽く痛いイガイは健康です
テスト前なので勉強しまくりなのであります(受験とかに関係するからね)

2007/05/12(土)08:38| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


