


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うぉ地雷きた

強制バトン
みた人は必ずやること


[ステータス]

 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
 で成分分析。


やすい君の成分解析結果 :
やすい君の97%は波動で出来ています。
やすい君の2%は信念で出来ています。
やすい君の1%は保存料で出来ています。


ほほぉ!
では・・

やすっちぃの成分解析結果 :

やすっちぃの63%は知恵で出来ています。
やすっちぃの14%は大阪のおいしい水で出来ています。
やすっちぃの9%は見栄で出来ています。
やすっちぃの5%は保存料で出来ています。
やすっちぃの5%は根性で出来ています。
やすっちぃの4%は勇気で出来ています。


あはは


メイプルストーリーの成分解析結果 :

メイプルストーリーの83%は黒インクで出来ています。
メイプルストーリーの14%は血で出来ています。
メイプルストーリーの2%はむなしさで出来ています。
メイプルストーリーの1%は勢いで出来ています。


あたってる!


ギルド「へたっぴ」の成分解析結果 :

ギルド「へたっぴ」の45%は宇宙の意思で出来ています。
ギルド「へたっぴ」の31%は明太子で出来ています。
ギルド「へたっぴ」の15%は回路で出来ています。
ギルド「へたっぴ」の6%は白インクで出来ています。
ギルド「へたっぴ」の2%はかわいさで出来ています。
ギルド「へたっぴ」の1%は電力で出来ています。



2%のかわいさはやすっちぃだ!








なにこれ。(ll;´Д`) 
 
 
 
[靴のサイズ]

27

[ペット]

ナス

☆好きな物☆
[色]

黒、赤黒、白、シルクみたいな色


[番号]
 
4番


[動物]
 

 
 
[飲み物]

パイナップルジュース(珍しいじゃん


[ソーダ]

コーラ
 

[本]

・・・・ヤングガンカルナバル
ヒステリーアワー


[花]

わかりませぬ


☆質問☆
[髪染めてる?]

黒色に

[髪の毛巻いてる?]

ツンツンです


[タトゥーしてる?]

いたいよママー
 
 

[ピアス開けてる?]

校則で禁止だし痛いし
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲まない吸わない賭けない


[ジェットコースター好き?]

怖くないジェットコースターなんて・・
 
 
[どこかに引越しできたらなーって思う?]

えーと、自分の部屋がほしいです


[もっとピアス開けたい?]

いや・・・
 

[丸字?どんな筆記?]
象形文字

[ウェブカメラある?]
 
ないなー 

[運転の仕方知ってる?]
 
家の手伝いで少しは動かしてる 


[携帯何?]
 
もってないよー><

[コンピューターから離れられる?]

少し厳しい、体の一部を化している

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
 
ァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ
妄想はご自由に


分析結果!
やすい君の喧嘩の成分解析結果 :

やすい君の喧嘩の77%は月の光で出来ています。
やすい君の喧嘩の17%は祝福で出来ています。
やすい君の喧嘩の5%はマイナスイオンで出来ています。
やすい君の喧嘩の1%は保存料で出来ています。


まぁ、平和的ということで


[犯罪犯したことある?]

信号無視とかか!飲酒とかか!

[お水、ホストに見間違えられたことある?]
 
お水とは?
 
 
[嘘ついたことある?]

ついたことないやついたら連れて来い

[誰かを愛した事ある?]

ありそーなきが

[誰かの心を弄んだことある?]

いいえ

[誰かを利用したことある?]

アイテム使用「やすっちぃ」


[使われたことある?]

(* ・д・) -д-) ゥン


[浮気されたことは?]

元から彼女いませぬ

[何か盗んだ物はある?]

んー・・・あるかな

☆今現在☆
[今着てる服]

頭:ワックス
顔:無し
耳:無し
上着:ラフな白T
下着:Gパン+黒ベルト

[今のムード]

日記かいたらお風呂はいります 
 
 

[今の匂い]

わかりませんが、

[今の髪型]

ツンツン

[今やりたい事]

塾がない1週間

[今聞いてるCD]

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

[一番最近読んだ本]

らきすた

[一番最近見た映画]

コマンド

[一番最後に食べた物]
 
パイナップルジュース

[一番最後に電話で喋った人]

izm

[ドラッグ使った事は?]

風邪薬とか!特にタミフル

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]

All over the world

[初恋覚えてる?]
 
おぼえてなす

[まだ好き?]

いやー

[新聞読む?]

トップページのみ

[ゲイやレズの友達居る?]

友達ではありませぬが、近くにいます

[奇跡を信じる?]

全てが必然じゃないのかな

[成績イイ?]

中の中。500点満点の420点ぐらい?

[帽子かぶる?]

the 帽子が似合わない選手権で1位。

[自己嫌悪する?]

たびたび

[何かに依存してる?]

PC
昼寝
らきすた

[何か集めてる?]

漫画、暇

[親友居る?]

いるよ

[身近に感じる友達は居る?]

いる


[自分の字好き?]

あははは


[ファーストキス]

あははっは 
 
 

[見た目気にする?]

変人だと思われない程度に

[ビビビ!を信じる?]

信じる

[思わせぶりは激しいほう?]

誰かヤクシテクダサイ

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]

そんなことない

☆自分の事☆
[よく物思いに耽る]

浸りまくり

[自分は性格悪いと思う?]

理屈っぽいとこを除けば
悪くはないんでないの。 
 
 
 
どうだろう。

[天使?]

さぁ?

[悪魔?]

いんげん

[シャイ?]

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[よく喋る?]

そこそこ

[疲れた?]

母が少し怒ってる

[回す人]

見たらやるんだってば。



では!BAN(*´∀`)┳。+゚*【マ】。+゚*【タ】゚+。*【ネ】゚+。*


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/06/13(水)00:19

コメント

やすっちぃの大半は知恵で出来てるのか・・・
なかなかですな。
よーかんの波動ってなにさ@@;
何の波動だっ!!!

2007/06/13(水)16:30| URL | やすっちぃ #- [ 編集]

>>やす
そろそろやってくる萌えの波動(気力)かと・・
ちと残念

2007/06/13(水)17:53| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


