


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とりあえず、アラドのNPCについて紹介

なんか某掲示板に「キリ」というNPCの内面を探ってみた
アラド戦記の武器強化や、ガンナーのスキルを教えてくれたりetc

武器強化はすぐ壊すから、破算するのが常識です
まぁ、時間がないので

キリ:
う~ん、今日もいい天気ねぇ♪こんにちは♪ガンナーのキリよ♪
え?「♪」の数がやけに多い?そんなの別にいーのよ♪気にしない気にしない☆

今日は、アタシのお店のことを紹介するわね♪
アタシはただの美人のお姉さんってわけじゃないの。これでも凄腕のガンナーなのよ☆
だ・か・ら♪アタシ、強くてかっこいい冒険者さんたちの役に立てるように、取って置きの銃をプレゼントしてるの☆
あなたには・・・どんな銃が似合うかしらねぇ・・・。いい男だから、迷っちゃうわぁ・・・。
とりあえず、これはどうかしら?
「最新ラピッドチャージャー」♪
ちょっと非力かもしれないけど、素早い攻撃に適しているの。相手がどんくさければ、これを連射するだけであっという間に倒せるわ♪

そ・れ・と♪
「もの足りな~い」なんて思うあなたには、ちょっと特別な銃をプレゼント☆
そ・れ・はぁ~・・・「キリの銃」♪
そう、アタシの銃よ☆
たぁだぁしぃ、これはそう簡単にはプレゼントできないんだなぁ。
「バッカル」って知ってるかしら?え?知らない?あっそう・・・。
と、ともかく、そいつは悪いやつなの~。
で、アタシはそれがちょっと憎たらしいから、「バッカルの紋章」を踏みつけたり燃やしたりして、日々のストレス解消をしてるの☆
だから、それを100個集めてきてくれないかしら?
けど、それで終わりじゃないの。その後、セパロタ上層にいる「ラキウス」っていうトカゲみたいなモンスターがいるから、それを倒して欲しいの♪あなたみたいに強い男なら、イチコロよね☆
それもクリアしてくれたら、「キリの銃」をプレゼントしてあげるわよ♪
この銃はね、銃身にキスマークがしてあるでしょ?これ、アタシの唇なんだー♪
疲れたときや、辛いときは、この銃に口付けしてね☆(嘘に決まってるじゃない☆男ってコロッと騙されやすいわね~♪これだから儲かる儲かる¥)

それ以外にも、アタシは冒険者さんたちの装備品を強化させることができるの☆
この特殊な機械に「ライアンコークス」っていう燃料と、強化させたい装備品を入れると、アラ不思議♪装備品が強くなってるの♪
ただぁ、地上に来たときに、ちょっと壊しちゃったみたいなの♪だから、あんまり強くしようとしても、強化に失敗しちゃうことがあるの☆そのときはごめんなさいね☆(ウフフ♪嘘に決まってるじゃない☆全部意図的に壊してるのよ♪ひと時の甘い夢を見せて、一気に地獄に突き落とす・・・う~ん、たまらないカ・イ・カ・ン♪おまけにお金もガンガン儲かる¥ほ~んと、冒険者たちって騙されやすいんだから☆)

こんな素敵なあたしのお店に、是非来てね♪
お友達にも宣伝、よろしくね☆
それじゃ、いってらっしゃ~い♪




でも僕は10回連続強化成功させましたよ!(しかし、2個ぐらい武器壊れて支出1.5m程度、痛い><)


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/06/23(土)23:34

コメント

いたいいたい(何

PC重くてダウンロードができないw

うわあぁっぁぁ。

2007/06/24(日)16:09| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

そなんですかー><
どんまいです・・

2007/06/25(月)16:14| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


