スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ふぃぃぃ・・・

えーと、誕生日プレゼンツは「スキャナー+PCファン」にしてもらいました

父のPCは自分で改造するんですが・・・こちらは初期のままですからね
チッコイファンだけだと、中が熱くなりそうで・・・常に少し温いですから


えーと、スキャナーは

Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70 Canon CanoScan LiDE 70 CSLIDE70
()
キヤノン
この商品の詳細を見る


これにしましたー、安いしよさそうなので^^;

ファンは・・どれ買ったかな・・・とりあえずうるさくてもいいからまぁそこそこ冷却できたらってやつです


あと、塾での進学資料テスト?をやりました

相変わらず国語ボロボロ英語ボロボロ  いYAAAAAA



数学は地味にできましたけどねキラーン←何




あと、明日までに「日本国憲法の序文」を覚えないといけないので(現時点80パーセント)日記書いたらすぐしますよ、えぇ



あと、狛鬼sに「かまいたちの夜2」を貸していただきました。

謎解きは一度EDを見ると全て行動とか分かりますね、最初は微妙・・・だったけど

最初のEDが「キヨ死この夜」次が普通のEDで次が「パパ」

今陰陽師?編をやってます、やたらと怖いですな・・・(っ・ω・;A
バイオハザードより確実に怖い事は確かですけど、ノベルなのでその瞬間だけ怖いって感じです

妹もこのゲームして、すぐハッピーエンドしてました。妹は才能ガイイノカナ
すぐ犯人当てたしね・・・俺に力説してくるし



才能の・・差か



メイプルどうやってもこのPCで出来ないなー、どうなんたんだMyPC


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/08(日)22:28

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


