


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

読書感想文終了!

読書感想文昨日の11時ぐらいにおわりました、やすい君です。

結局1時間と20分ぐらいですかね?本も読んだので合計3時間程度で終了となります。

前までは6時間~8時間かかったんですけどね、こりゃいい。自分でいうのもなんだが

賞とれるんじゃね?・・・(っ・ω・;A



まぁさておき、バンブーブレードを出ている限り買って着ました(朝から)今よんでいます、面白いですd(´∀`*)ネッ

とりあえず、風sがシャナをお勧めしてきたので(俺も気になっていた)
ネットの友達(家は近所)に貸してもらいます、狛鬼さんども!


あと、昨日俺がなにげなく「ヘットフォン新しいのほしいなぁ」と独り言してたら



父「買ってやるぜ」

ん、あれ、買ってくれるのあれ、なんで?



父「暇だし」


このチャンスを逃す訳には行かないと思い、ヘッドフォンを5000円程度の物に新調、ヘットフォンでかすぎ、でも軽いや
素晴らしい音で音楽きけてよろしいですたい

調子乗ってCD-Rも10枚買ってもらいました



んで







さらに調子のってパソコンのデスクラック買ってもらった


おいおいノリでしゃべったのに買ってくれたよ、1万2000円iesu!
まだ組み立ててないけどねorz、どっちかというとキーボードをこんなに操作難しいのじゃなくて普通のに変えて欲しい、たまに指?がひっかかるんですよorz




まぁ、父サンクス


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/07/25(水)08:18

コメント

○ヘッドフォン
×ヘットフォン


太鼓の達人10でもってけ!セーラー服出るんだとよ|´・ω・)

ナムコ・・・。

2007/07/25(水)09:02| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

いい人ですね
お父さんw

シャナ面白いのかわかりませんが?w

まぁ、充実した夏休みを・・・

僕は今日からですね。

2007/07/25(水)11:29| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

>>しゅん
みのがしてくREEEEE
太鼓の達人にでるのか
少子オタク化の始まりですな!!(何

>>風
いつもニコニコな父、たまには奮発してくれました。
いつもは何も買ってくれないけどねorz

受験生の夏!青春も糞もない夏休みの序章

2007/07/25(水)11:55| URL | やすい君 #- [ 編集]

            &<シャナオモシロイヨー

2007/07/25(水)12:17| URL | きば #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


