


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりに絵を書いてみた

昨日、暇なんである事を考えついた

まぁ、絵を書く事には代わりは無いけど



塾の授業中に書く!

をルールにすることにする、ばれたら謝る



結果は・・・











先生、見逃してくれて(人・∀・*)あんがちょ♪でした
数学の先生に多分ばれたんですが、右手で



















グッジョブ




ってくらいました、なにそれ先生

まぁさすがに恥なのでその授業はまともにききましたが。





とりあえず2枚書きました、↓よりどーぞ

Scan10020.jpg


絵、、成長したかなぁ・・・



Scan10021.jpg


ちゃっかり日記とかあるけどキニスルナ、多分よめない



絵が美味いのか下手なのか微妙なラインにたってる俺、どーしよう


日記 | コメント(8) | トラックバック(0)2007/07/25(水)22:19

コメント

えぇ・・・と・・・コメしてといわれたので
俺の勝手なコメント行きます

等身はキャラ性からして別にいいとしても。

女性の体には丸みを帯びさせる事をもっと意識して。

肘の間接の位置を見直せばいい

足は結構まともなんだ・・・(二枚目のは)


一枚目は手足(の間接)を意識してくれればもっとよくなると思う、とりあえず右足

二枚目はこれまた手の間接、何かを持ってる状態の手、肩の高さ、微妙な所だけど一応体と顔の向き。

が俺としては気になった。

もちろん俺も素人で下手糞で他人にアレコレ言えるような人物ではない。

まぁ、俺の批評がムカついたなら俺のHPの絵も批判してくれ。

2007/07/26(木)00:12| URL | 鬼 #0M2gzx7Y [ 編集]

>>狛鬼

hmhmなるほど、注意して書いてみます
意識してカキしてみるかなー手の間接はまだスルーでよろ

2007/07/26(木)08:03| URL | やすい君 #- [ 編集]

そぉぉぉぉぉい!!

2007/07/26(木)10:49| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

>>やす
(,,・`ω・)σyouはハマーですか

ハマーなんでしょ、そうなんでしょ

2007/07/26(木)12:17| URL | やすい君 #- [ 編集]

絵ーと、


えーと。


美術が2の僕よりマシということですYO



マジヤバイ2(’









先生「通知表・・・」


俺「そぉぉぉぉぉい!!」

親に見せたら

母「しょうがないね、htksなんだから。」


オワタ

2007/07/26(木)18:48| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

>>風
そっちもハマーかっ
htksってなんだそれ美味しいのか(´・ω・`)

2007/07/27(金)13:18| URL | やすい君 #- [ 編集]

美味でございまする!

このネタは何でしょう?


htks=ヘタクソw

もうだめしょう。

いせんじのれお

2007/07/28(土)16:38| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

>>風
なるほど!なるほど!

それしかいえない!

2007/07/28(土)23:03| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


