


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今のPCはどんな色?

WS000003.jpg


↑ほぼ完成した俺のディスクトップ

マウスとか細部をかなりいぢくってます、PC立ち上げ


かがみ「あーもう」

とかうん、そんな感じです



フォルダとかは少なくしてメモリの負担を減らします、壁紙と時計は好みです

あと父のモニターなんですが
27インチワイド液晶モニタ(1920×1200)についてなんですが



予想はしていたが、それ以上にデカイ

27インチの実力、視界の60パーセント画面だよ・・・
19インチ(俺のPC)でもデカイと思ってるのにこれはねぇ・・・



でかすぎて目が痛くなりそうですな(どーせ使わないと思うけど)
あと壁紙でかすぎて合うのないんじゃないかって思うんだよね


学校の宿題90パーセント完了、あと3日あればすべて終わる!いやぁうれしいなぁ



・・・・受験生だから赤本(過去問題)をとかなきゃいけないけど
こんなに早く宿題終われる自分に乾杯



しかし、塾の宿題が山のように・・・(約30P)


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/08/03(金)13:02

コメント

はははーww

僕のなんか宿題のひとつにもて着けてないy(アーッ

もう僕はどすればいいんーーーー

さようなら

2007/08/03(金)18:51| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

>風
がんばれー
今から10P(朝4P昼4P夜2P)と分割すれば宿題だけならいけるとおもうぞ~

2007/08/03(金)23:39| URL | やすい君 #- [ 編集]

マウスの画像をZIPでく(ry

PS:

ついさっき太鼓10してきましたwww

セーラー服 ふつうで☆6でした
フルコンボヽ(´∀`)ノ


むずかしい、かんたんの難易度不明 サーセン

2007/08/04(土)12:03| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


