


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

似すぎ


すばらしい出来かなー

07-08-04_21-00.jpg

30分程やりました。飽きてきた・・・




最近は宿題と友達とニコニコとPC改造ぐらいしかしていない俺orz
あとは妹のマビノギの倉庫移動時ぐらいかな





受験生はきついですな~勉強勉強ktkr
てか、PCの前でアニソン聞きながら(たまに動画見ながら)勉強2時間コースが多いですなぁ・・・


友人とゲーセンいって
たいこの達人10を見ましたが、友達が「オタク嫌い」(俺をオタクと知っているがオタクの素振りすると殴られる)なので他人してるのをひそかに鑑賞してました~。


セーラー服の横がハレ晴レねぇ・・・そーだな、家族で行くときにひそかにしますかな^^;(父は知ってるけど口ださない)母は(かわいらしい曲ねww)だからまぁおkかな

問題は妹だ、やってたらとび蹴りかプレイ中にタックルしてくる危険が
戦略練り中・・・


日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/08/04(土)23:14

コメント

今日ゲーセンでやって来たけど普通で☆6だったかな!
某メガネくん(仮名)が奮闘してたかな!

2007/08/04(土)23:31| URL | t(ryの人 #JalddpaA [ 編集]

太鼓の達人は面白いんだけど、アーケード版とか
タタコンじゃまったくと言っていいほどできない僕なのでした。
ちなみに恋文2000と月下美人が好きだったり。

2007/08/04(土)23:43| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

>突撃
名前略しすぎ!理解するのに3秒かかったぞ
ほむ、まぁ俺はネットの俺とリアルの俺を別けたい

>やす
ほー、タタコンとでっかいの結構違うのかー
アーケード2回、タタコン1回しかやってないからわかんないけどね^^;

2007/08/05(日)00:07| URL | やすい君 #- [ 編集]

太鼓10はとかち(アイマス「エージェント夜を住く」)まで入ってるし、マニア吸い取り機だな・・・

前やった時ドンとカッの認識ミスって、
ふちたたいたのに面たたいた認識して
エヴァやったな・・・

「ドドカッ」が無理な俺はやわらか戦車で十分なのかも知れない

2007/08/05(日)10:29| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

対抗の達人めざしますかぃwww


太鼓ですかー

だるい(ぁ

家にあったけど使わんかったなー

2007/08/05(日)11:52| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

>しゅん
半年前まであんぱんまんのマーチぐらいしかなかったのが
今になるとマニア化してるのね@@;

>風
抵抗の達人じゃなくて
抵抗できないので回避の達人でお願いします

2007/08/05(日)14:04| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


