


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

彼氏ができましたよ(ホモ)

とりあえず、朝の部の日記
夜の部もありますんで、まぁお見逃しなく(何

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=
学級委員をやったことがある【×】 やるはずねー・3.
長女である【×】 女じゃないです
相談されることが多い【○】 無駄に恋の話
お年寄りには必ず席を譲る【○】そりゃ、するでしょう
成績は中の上より上【○】300人中 50位ぐらい・・・
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】めいくなんてしません

丸の数【4】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【○】 よく転びます
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】 んなわけない
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】まったりがすきb
何か集めているものがある【○】らきすたグッツ
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】たまに俺が暴走するから

丸の数【5】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】 暇だととけこみます
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】びもー
人前に出るのが苦手【×】結構はしゃぐの好き
校則は破ったことがない【×】んーんー・・・
細かい作業をするのが好き【○】 かなり好き
丸の数【2】個

=D=
女友達より男友達が多い【○】 ホモですから(違
声が大きいとよく言われる【×】小さいかもね
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】うんうん
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】俺以外は暴れマシーン
文化祭や体育会は燃える!【×】 寝てる
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【2】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】ふつー平凡172cm
1人でいるほうが楽【×】一人は嫌!
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】無駄に長時間渋い顔で妄想してたりするからね
自分は滅多に怒らない【○】そもそも多分お人よしです
早く結婚したい【×】かがみんなら今すぐにでも!
学校の友達に言っていない秘密がある【○】うん、オタクって知られたらオワタだし

丸の数【3】個

結果は続きー
Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ


天然タイプと優等生タイプねぇ
天然かもしれんが優等生じゃねぇぞ


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/09/15(土)09:27

コメント

自分はCのガーリータイプだなー@@;

2007/09/15(土)18:06| URL | やすち #nGdA3O4A [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


