スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

先生に見られた・・・

そう、生徒には見せなかったものの、情報の先生から
先「HP製作早いし美味いなぁ」
俺「そうですかね、あ、全部これで終わりました。」
先「早っ、HP持ってたりする・・?」
俺「一応・・・」
先「見せてくれませんか・・・?」
俺「・・・どっちでも」
先「んじゃURL教えて」
俺「きのこず でググれば最初にでますよ」
俺(小声)「みんなには見せないでください」
先「はいはい」
3分ほど俺のHPとブログみて

肩叩かれた、無言で
んで
先「すばらしいHPとブログを持ってるね、万単位のカウンターあるじゃん」
俺「1年前からやってるんで」
先「将来こーゆー仕事ついたら?」

・・・、しまった目立ちすぎた
俺がPCオタクというのを知っているのは少ないはず・・・これで俺は変な目で見られる確立がたけぇ
いやいや落ち着けKOOLになれ!

隣の子「そんな特技あったんだ」
俺「あはは、適当だよ」

茶濁す、先生絶賛しすぎ・・・orz


まーいいや、バレたらバレたで、オタクらとつるむさ




↑シンクロ率3%


これはひどい


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/09/27(木)23:13

コメント

PC少しできるぐらいでヲタクと思われるこっちの地域は_no

まぁ、アニヲタだけどね!


どこかのこのブログの持ち主さんには劣るけど。

2007/09/27(木)23:44| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

先生に見られちゃったか/(^o^)\

>>先「将来こーゆー仕事ついたら?」



んな仕事あったっけ

2007/09/28(金)16:17| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

koolじゃなくてcoolだy
その時点でもぉだめだね・3.
|ω・`)アネノPCウチヅレー;
|ミ

2007/09/29(土)11:15| URL | 功神守 #I4CcMqyM [ 編集]

>>やす
mjsk
>>しゅん
ホームページを作る何か・・?
>>兄貴
早く復帰してこおおい

2007/09/29(土)22:53| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


