スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

すみません、更新してませんでしたね。

中間テストの社会がボロボロでして・・・

62点という邪悪and母のKOパンチを食らって、2日間ぐらいPCすら触れないほどショックを受けたやすい君です。

内申オワタ、10段階で7段階もらえたらいいほうかなぁ
てことで、もう公立は諦めて、私立専願に決定いたしました
↓近畿大学付属高等学校
http://www.kindai-fuzoku.ed.jp/hs/index.htm
クラブ紹介で、コンピューター同好会なるものがあるんで、そこに入ってゆるりと高校ライフでも送ろうかなぁ~っと思っているやすい君です。

もうちょい成績上げたら、理数コースも狙えるのでがんばってみようかなぁ~っと。
ココに入ろうかな~もしくは「もう入ってるww」の方はコメントしていただけるとすごい嬉しいです。



今日は久しぶりにサドンアタックをやったんですが、もうボロボロですね。
5人殺して自分は9回死ぬという、戦績多発、ひでぇ
まぁ、すぐ実力あるんでそんなことも今日か明日で終わりですね。

もちろん日記は書きますとも、結構こーゆーの好きですしねぇ。
ちまちまがんばりますよ



これは余談なんですが、今日の塾で授業受けてる時に
隣の広場で、小ライブやってた
えぇ、国語の授業はうるさすぎて、先生の声もあまり聞こえません、授業できません。
先生も困ったようで、最終的に自習という形になりましたとさ

ちなみに10時まで、その地獄ライブはやってましたb


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/10/28(日)23:37

コメント

ひっひっひ・・・今日は僕の誕生日じゃ!
そして、我が家の会話をお楽しみください。↓

親「誕生日プレゼント何がいい?」
僕「Xbox360」
親「ふざけんな。」
僕「(´・ω・`)」

さすがにXbox360はないか。。_no

2007/10/29(月)12:31| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

もしやー!
やすい塾の授業日曜にあったー?
横通ったぼくからでした!
|ミミミ

2007/10/30(火)01:09| URL | 功神守 #I4CcMqyM [ 編集]

>>やす
そりゃ高いでしょ・・・
>>兄貴
あったねぇ
ライブあったからうるさかったわw
@テストの点数20点ぐらいわけてくれーorz

2007/10/30(火)10:04| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


