fc2ブログ

狩りがしんどくなってきた

a86.jpg

クエストやってきました!
いやぁ今度のパッチでメイプル武器がドロップするらしいですね

今の所わかっている敵

ゾンビルーパン
スティジ
緑きのこ
青牛
赤牛
らしいですね、、



で、はしゃいでいると横が来て

横:邪魔消えろ
俺:ここ使ってるんですが
横:メイポは俺の為にあるんだよ、死ねよ
俺:死ねとか簡単に言う言葉じゃないですよ




以上沈黙が続いて

a88.jpg


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


まぁ人気さげられたかといって気にはしないやすい君でした_| ̄|○




えぇ、これはおとといの話です

さて昨日の話、、

青牛からメイポ武器がでるので狩っていると友達がきて一緒にかりかり

友達「キタコレ」









!!?








メイプル武器でたらしいです_| ̄|○
俺は予想通りでませんでした

ドロップ
a90.jpg


書は30%がジャンプ靴
70%は体力兜
60%は防御鎧下でした



友達のを借りてフェクトフェクトー

a92.jpg

自分もほしいです。・゚(゚ノД`゚)゚・。

おまけ
a91.jpg




なんか評判がよかったので流行物貼り付けて逃走_| ̄|○ノペタン

以前のマリオ
飲み物を飲みながらの観覧は控えてください



マビノギ「飲み物のんで見てください」


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/28(金)20:47

コメント

ここの日記面白いんで僕のブログに
乗せていいですか?
URLのトコクリックすると
僕のブログに飛べます

2006/08/02(水)19:18| URL | 喜助 #GTMsVC1o [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材