


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やれやれ

はー忙しかった

起きる→部活→塾→塾宿題→寝


なんだこの悪循環

暇あっても学校の宿題だし、、PCすら触れなかった_| ̄|○

みなさまに深く申し上げます「僕のせいじゃありません



スルーして



いやーPCは触れたんだけどね
あるサイトにはまっちゃって・・・

おしえてあげなーい


え?

教えろって?

しかたな、、、(´・ω・`)=○(つ∀T)イタイヨー


わかりました教えます

超駄文録
↑クリック↑

まぁ小説サイトですから目が痛くなるので20分に5分は休憩してみましょう

その中の「バイオハザード」の小説がかなり面白い

小説本顔負けですよ(・ω・)

そのうちリンクにいれるつもりです(´・ω・

スルー(´・・)


新たにコンテツを作りたいと思います
何かについて解説するページ、育成支援、馬鹿な事までネタ投稿してほしいです(掲示板で)



最近メイポできない・・・
だれか俺の親(特に母)に直訴してくれー(ぇ


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/04(金)13:36

コメント

あ、あの・・・・
僕のブログにURL張っていいんですか?

2006/08/04(金)15:53| URL | 喜助 #YxyAES56 [ 編集]

もちろんおkです

このプログではなく本館の

http://www.geocities.jp/izusinn/

にリンクを張っていただけるとうれしいです

2006/08/04(金)18:49| URL | やすい君 #- [ 編集]

バトン回しといたよ


リンクしてないようだから、メイポ内でアドレス教えるからやっといて(ぁ
ホムペの所にバトン書いてあるので。

2006/08/07(月)07:54| URL | しゅんけい #0eUX6AlY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


