スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

旅の写真

旅行で、撮った結構いい写真があったので、うpしてみる

104_0468.jpg

和歌山の「白浜」ってとこの、めがね島

107_0780.jpg

三重の「伊勢」行った時の、旅館の客室の窓から撮った写真


前者の写真は「妹」が撮って、後者は俺です。
な~んか綺麗ですよねぇ。
ちなみに後者の写真は、朝4時ごろに撮ったやつです。

俺が、旅行に行った時の一番の楽しみが「風呂」で、あとは「周辺の散歩」が好きだったりします。
旅行に行ったら、まず風呂!っていうのがイイんですよね~
軽く30分程度入って、んで、周辺の散歩
旅館出る時の、ホテルマンっぽい人が「行ってらっしゃいませ」っていうのが聞くのも好きだったりして・・・(優越感)
適当に散歩して、汗流して、飯くってまた風呂、んで、ホテルにあるパチンコやらスロットして、また風呂入って寝る。

んで、いっつも朝4時に起きて、日の出を露天風呂から眺めるわけですよ
この瞬間が最高ですね~、「旅行に来た!」って感じでいいわけですよ
海の地平線が見えない露天風呂ならば、3時ぐらいに起きて、一人だけの貸切露天風呂で夜空を見るのも好きですね!

まぁ、周辺の友達は「ディズニー」やら「ユニバーサルスタジオジャパン」やら。
俺は静かな所が好きなんで、そこはおやじっぽいかもしれませんね。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/26(月)22:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


