スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

受験生としての自覚

jacket.jpg

初音ミク

画像中々これは気に入っています、いや、なんとなく
んで、初音ミクといえば、コレ

どう考えてもプロの仕業です。有難うございました。



それはともかく、もう受験50日前ですよぉ~早いですねぇ
なんか、自覚がないというか、中2と同じ生活送っているのは気のせいか・・・
他の受験生はサーセン、なんかやる気0、でも危険な臭いがプンプン

だ、大丈夫だ俺、特進が無理でも進学クラスにいけるんだ!だってA判定貰ったんだぜ??
自分に自信を持て、そうだ、俺はやればできるんだ、俺はすごいn(ry

みなさんはどうでしょうか?勉強がんばっていますか~?
まぁ、将来絶対役にたたない(家庭科等は除いて)勉強ってやる気しないよねー。
なんで、勉強しているんだろう。それは日本国民。いいえケフィアです。


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/12/09(日)21:03

コメント

北海道にきてみんしゃい。

貴方様でしたら、どこの高校でもいけますよっと。

そんな俺は北海道では中くらいのDらんくですよっと。

低いですかそうですか。

本当に有り難うございましt(ウザイカラカエレ

2007/12/09(日)21:25| URL | 吾平 #- [ 編集]

>>平さん
北海道は・・・なんかすごい高校あったような・・・
俺は中の上あたりだから、全国的にみて。
そこまでの高校はいけない^^;

2007/12/09(日)22:16| URL | やすい君 #- [ 編集]

勉強なんてやった記憶がないな
記憶してる漢字なんて小2ぐらいまでだしな・・・
ある意味勝ち組?

2007/12/10(月)05:56| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

>>やす
今から、勉強をすれば・・・やすだって・・・
パソコンの資格等とったら、事務とかの職業につけますぞ!
今からでも遅くない

2007/12/10(月)07:05| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


