


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

DJMAX

最近DJMAXにはまちゃって・・・

一応初めて2日目でノーマルのLV5まで、できます。

もちろんライトです_| ̄|○lll

そりゃー、まだしょぼいですよ!どうせ、、、

とりあえずメイポもしてきた

あえて画像は無し、秘密キャラです( ´,_ゝ`)



・・・

ヒントを与えよう、私の名前に「君」を抜いて「茶」をつけるだけです

というか答えですね、、FLは受付ません・・・


まぁ始めたきっかけはというと

プログの大魔王ょーぐるとさんのお誘いからであり

あと美鈴となぉさんでやっています4人パーティ

まぁここだけの話、俺が一番LV低いです

ちなみに投げです、ょーぐるとさんも投、他は弓だったりします。



さーて・・・ネタが尽きてきた_| ̄|○

眠いから今日の日記は終了したいと思います・・・




=一言=
みんなオラに自由をー


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/09(水)22:53

コメント

オラに自由をて・・・
無理な話^^ つ)Д`):;*.':;

2006/08/10(木)14:11| URL | 喜助 #THj7tRHY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


