fc2ブログ

受験生として。

miku.jpg

メルトはいい曲ですね。得に「ガゼルver」とか

最近更新しなかってすみません。塾が連日あって何もできなかったっす><


ScreenShot_42.jpg

ついさっきまでやってた戦績うp

最近美味くなってきたかな?
年末ってこともあって、いっぱい人いて(6000人程度)すごい賑わいですねぇ
受験生なのに、サドンのキワミ アーッ!ですよ。

勉強あるから、時間はそんなに多くないけどね。塾の宿題だけで2時間かかるとかどんだけー


ちなみに、1月1日に京都の伏見稲荷神社に行くと思います
めがねっ子巫女さんと会えたらいいなぁ~

ちなみに、女性の一番なりたくない職業ワースト1は、巫女さんだそうです。













理由は、オタクがキモい目でみるからです、サーセン


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/12/30(日)00:31

コメント

久しぶりにこのサイトを発見した。(てか、探してた。)

べ、べつに必死になって探したわけじゃな(ry

受験生は大変そうで(ニヤニヤ

自分の姉もそうなんですがね。
んー、やすsもオタが進行してますねぇ・・・・

気をつけて、てか、遅いか。

まぁいいや。サドンアタック面白そうだなぁ。

店員:このPCは3D対応です。

風痲:まじすか!

まじです。PC変えました。Vistaです。

ではノシ(覚えてないかな??)

2007/12/30(日)19:58| URL | 風痲 #JyN/eAqk [ 編集]

>>風痲s
お久しぶりです~
もうみてくれてないとばっかり思っていました^^;
かなりオタク度が増加しています。
サドンアタックは他のFPSに比べて、照準が精密なので
腕の差がはっきりでるゲームです。がんばってください。
もし、やるんでしたら、ささやきかFLをください^^
では健闘を祈っています

2007/12/30(日)21:46| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材