


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

15000HITありがとー

Scan10006.jpg

実は昨日書いた。

んで、今日でテストおわりました。
国語が悪い、50点台か60点台
ちょっとヤバースかもしれませぬ



テストでいつも学年2番~4番のオタクの方から借りて、2日かけて読んだ本

えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4)えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4)
(2007/02)
松野 秋鳴

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る
“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
(2006/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る


すごいチョイスですね。
これらの本がとても面白いという事で借りたんですが・・・
「えむえむっ」は、とってもMなのが主人公、ヒロインSばっか・・・
唯一の頼れる友人は女装が好き・・・っと
むちゃくちゃです。主人公絶えず「ハァハァ・・」って言ってます
でも・・・最後はよい終わり方でした。これは自分で買うかも

「バカとテストと召喚獣」は、テストの点数でA~Fのクラスが振り分けられ、Aクラスは、全生徒リクライニングチェア、小型冷蔵庫完備、黒板は200インチのプラズマテレビ。
逆にFクラスは畳の上に地べた座り、机はちゃぶ台という始末
Fクラスは、Aクラスを目標に頑張るのだが・・・!?

「文学少女」は、名前からして、のほほんなイメージを連想させますが、かなり違います、シリアスです。
結構新しい文体の小説かと思います。好みに差がでそう。
中身は書いちゃうとネタバレになるんで止めておきます。


んで、今期のアニメなんですが。以下のアニメお勧め
「のらみみ」
「さよなら絶望先生」
「みなみけ-おかわり-」
「なんとか(忘れた)true」

のらみみは、何で深夜にやってるんだ・・・?
1話だけ見ても結構面白い内容なんで見続けようと思います。

ハルヒ2期は中止なんでしょうか・・・?
あとらき☆すた2期は始まるんでしょうか?



疑問疑問疑問~何故にはじけるぅ~


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/01/10(木)20:42

コメント

判っているかも知れないが一応掲載しておく

涼宮ハルヒの憂鬱(以下ハルヒ)が中止したのは正解。
だが次からは、
"新"ハルヒとして4月にやるらしい。多分。
ハルヒの監督が武本康弘に変わったお

らきすたはわからねえな


ニコニコがテレビに出ないかな。
ミク騒動とか、テラ牛丼騒動とか、そんなのじゃなくて、
もっと面白い動画とか。

ねこかん辺りでいいと思うが。

2008/01/10(木)22:00| URL | 駿優 #0eUX6AlY [ 編集]

>>しゅん
hm・・・
新ってことは、分裂からは始まらないのか・・・
情報サンクス、ニコニコ動画はもっと評価されるべき

2008/01/10(木)23:07| URL | やすい君 #- [ 編集]

truetears
ですか?

2008/01/13(日)12:54| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


