


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メイポ武器を求めて

どーも、もう日課なんて無視

今日は読書感想文を3分の2済ませてめーぽ

とりあえずバブルリングでガガガガガガ(めいぽ武器を求めています


うーんでないなぁ

お、90%



兄貴「俺のところこんかー?」
やすっちぃ「かもーん」

ということで違うchのバブルリングをかりかりかり



a110.jpg

みんなちゃっかりポーズとってた


このあと、狩りは中断し、雑談へ

やすっちぃが異変を見せる!
a112.jpg

やすっちぃが言うに不良サンタでそうで


どうみても不審者でしかみえん


このあと更なる変化が!
a113.jpg


とりあえず勝負パンツ水着を装着


兄貴が口をもらす
a114.jpg


この言葉でやすちが行動に移す!

きもいからこないでくれ、マジで、普通の格好にもどってくれ

a115.jpg

おっかけるな



この様子を見ていたバブルリングはつぶやいた
a116.jpg

バブルリング♀「キャーこの変態狂!」

思わず反射的にバブルリング♀は目を閉じる彼女(笑)


と、とりあえずドロップ
a111.jpg


メイポ武器やスノボはドロップとは違います、全部やすっちぃと兄貴が偽にまいただけです




バイオハザード、感想を掲示板によろしくおねがいします


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/16(水)22:52

コメント

なんでウサちゃんかってんの?

2006/08/17(木)20:13| URL | ょぐ #bHVuD3gg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


