


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトンバトンバトオオオン

のおおおおおん

またバトンですか_| ̄|○

仕方ない、さっさとしちゃいましょう



パラリラのサイト「メイプルハート」からのバトーン

Q1:ギルド名は?
へたっぴ

Q2:このギルドについてどう思う?
最高なんだけどなぁ・・・

Q3:ギルクエできる勇気はあるか。
Lv100の斬り賊いないからできないぽ

Q4:ギルドの軸といえば?(リーダーとか関係なく。)
やすっちぃやすっちぃやすっちぃやすっちぃやすっちぃやすっち、、(ry

Q5:集会は何回した?
3回

Q6:休憩しようか。 今のうちギルドの宣伝しなよ。
とりあえず入隊した方はメイポ内で話かけてね

Q7:サブとか入ってる?
うーん12体ぐらい

Q8:ギルメンと狩った事はあるか。
全員

Q9:ギルメンの中でリア友はいるか。
パラリラ

Q10:最後に一言。
とりあえず、眠たい

Q11:回す人と、その人について一言。
見た人全員(ぉ


ふう、案外少なかったな

昨日の102バトンはごめんだよ_| ̄|○


さてーめいぽ


露店放置した者が9割売れてた、利益10m

露店放置してたけど応援のコメント残してくれてありがとう!

元気がでるよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


あ、あと書き込み多かったのが


「もみじ鯖だったんですね」


ほむぅ、そーいやもみじ鯖ってちゃんと書いてるところないなぁ(´・ω・)



宣言しますもみじサーバですよん。


とりあえず「やすい茶」でうろうろしていたら朱熹さんとばったり遭遇
会話シーン(ぇ

朱熹さん「かろー」
管理人「いいけどどこー?」
朱熹さん「どこでもいいから」
朱熹さん「ちょっとまってね」

20秒後




キャラがLV90代のプリさん('A`

管理人「(゚Д゚;)」
朱熹さん「おっしゃいこーぜ」




というわけで特攻

a119.jpg


HSとブレスだーヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

しかし、俺の試練は厳しかった


a120.jpg



アイテム拾い係('A`


うおおおおおおおお




a121.jpg



うお、、うおっうおぇっ


2時間格闘(拾い)が続いて狩りは終了

ついでにLvアップもしました(SSナシデスイマセン)


そして朱熹さんは腰が痛いので落ち
a122.jpg



さーてドロップ報告全部朱熹さんが出した物です
a123.jpg

クリックで詳細


こんなにドロップ始めてみたんだけど・・・

すごいなぁ、、






あ、そうそう、自分のバトンでも作ってみるか
見た人はできるだけ書いてね


Q1 公衆トイレを使ったことがある?
Q2 家に時計は何個ある?
Q3 家にクーラーと扇風機は合計いくつある?
Q4 パソコンの画面は何インチ?
Q5 家の録画はDVD?
Q6 スピーカー付いてる?
Q7 今なにか飲んでる?
Q8 今家族はどこにいる?(父はどこ母はどこにいると答える)
Q9 男?女?
Q10 50メートル走は何秒?



なんだこの10問_| ̄|○lll

バトン書いた人はホームページの掲示板に書いてね
ここしか見てない人はホームページにお気に入り登録してください
http://www.geocities.jp/izusinn/
↑ホームページ↑


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/18(金)19:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


