スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まぁ仕方ないか

Burstの再編成に伴い
実力が足りないメンバーが除名となりまして
僕も除名されました。仕方ない。
SA始まって以来の古い知識(WS DRが全くわからない)とカスAIMで
時おり厳しかったですが、親切に指導して貰いました。

一ヶ月半とか短い間でしたが楽しかった。


強くなって戻って来てやるんだから・・・//



助っ人として、「God-ok-kill」に加入
でるぴさんとゆんさんいてワロタ

ゆん「ろりこんの木暮じゃんwwww」
ゆん「ねーねー木暮お兄ちゃん~」

やめてください、セクハラです セクシャルハラスメントです。
ついでに動画取りました
ゆんさんの声とひにゃこの声で骨抜きAIM&立ち回りで参考に全くならないです。
僕の声は仕様上いれてません



日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/04/26(日)22:09

コメント

そんな貴方に「お兄ちゃんCD」

2009/04/27(月)23:40| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

動画カクカクしててわかんないいいいい

2009/04/28(火)11:51| URL | ひにゃこ #JalddpaA [ 編集]

>>やすっちぃ
らめええええええ

>>ひにゃこ
メール

2009/04/28(火)19:35| URL | やすい君 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


