


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

恐怖の合否判定テスト

ここ毎日日記が書けないですねΣΣ(゚д゚|||)

まぁ昨日は塾の大きなテストがありまして

一定以上の点数がないとPC触れなくなるので勉強してたんですよ。・゚(゚ノ∀`゚)゚・。

とりあえずいけそうな感じなので勢いでメイポとか~

いや~今回のパッチで魔力攻撃手袋が出たらしいとかふむふむ

・・・




高!!

2,5m物なんですか~これじゃ自分用にはできないですね(汗)

それと懐かしい友に遭遇

b1.jpg


なんとこの方、PASS抜きをくらって違うキャラに変えたようなので再FL、よろしくおねがいします


やっぱりメイポ、狩りは面白くなくなってきたので散策、散策だけで15%たまっちゃった、あと結構いいかもとおもった狩場紹介

b2.jpg

クリックしてね


うーん効率はカラスに負けるものの接触ダメージが少ないので黒字狩場になりそう、、まぁ2発だからトントンかもしれませんが、、

気分転換にはどうかな~?とオモウマップでした海マップだし



くだらないことにバイオハザード3話追加


余談なんですけど小説は気が向いたときはすごく書きたいんだけど全てが塾とかなんですよね、悲しい


日記 | コメント(2) | トラックバック(1)2006/09/02(土)22:55

コメント

バイオハザード楽しいですね!!!
早く続きが読みたいですw

2006/09/03(日)10:46| URL | 喜助 #GTMsVC1o [ 編集]

ありがとうございます

まだ小説書いたのこれが初めてで・・・
どういう展開になるのか楽しみにしていただければ光栄です


できればここには書き込まないでHP内の掲示板に書いてくれると嬉しいです

掲示板ならほぼ毎日みていますので


書き込みありがとうございます

2006/09/03(日)18:44| URL | 管理人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://izusinn.blog68.fc2.com/tb.php/35-8d87d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード3

バイオハザード3バイオハザード3 LAST ESCAPEは1999年にカプコンよりプレイステーション用として発売されたホラーゲーム|ホラーアクションアドベンチャーゲーム。バイオハザードシリーズの第3作である。移植版* 『バイオハザード3 LAST ESCAPE』(プレイ

2007/02/12(月)10:46│さくらのブログ

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


