


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フリーゲーム「消火栓」についてレビュー

消火栓



ジャンル:アドベンチャー
評価:★★★★☆(かなりの良作)
製作者様サイトは見つからない・・・

syoukasen.jpg
高校の寮を舞台にしたゲーム
バスケ部の合宿中に立て続けて事件が起こる。そして…。

分岐点は数え切れないほどエンディングも多数。
怪しいと思った犯人をマークすることでシナリオが変化したりします。
サウンドが怖すぎます・・・
BADエンドでもヒントも出るのはちょっと優しい

難易度はちょっと難しめ

初回プレイで犯人を見つけるのは至難の業。ヒント見ればちょっとずつわかってくるかも。
怖すぎて一週間ぐらい暗い所や一人無理でした。


ゲームレビュー | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/01(月)21:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


