


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

狩り=勉強

さぁ!題名を見て興奮している方はこれを見てからね(ぁ




ヴぁとん

1.得意なスポーツは?
水泳、結構がんばります

2.自分がプレイする好きなスポーツは?
テニス、水泳

3.観戦するのが好きなスポーツは?
サッカー、野球

4.尊敬するスポーツ選手と、その理由は?
なにわのー

5.格好良いと思う男性スポーツ選手は?
赤星、はんかちおうじ

6.可愛いと思う女性スポーツ選手は?
どらm

7.生でのスポーツ観戦は?
野球でしょ

8.これからプレイしてみたいスポーツは?
ご、ゴルフ!(黙

9.あなたにとってスポーツとは?
暇つぶし、実力を知る

10.今まで経験して来たスポーツは?
水泳6年?、テニス1年ちょっと

自己紹介バトン
わーいわーいまじめにかくよ

1 ハンドルネームは?
やすい君

親しい人からは「よーかん」

2 年齢、誕生日は?
 
14歳7月4日

3 好きな物は?
ガツンとみかん、友達
 
あと、お昼寝セット(ぁ

4 嫌いな物は?
目覚まし(ぉ

5 将来の夢は?
薬剤師とか地方公務員とか

親が決めたことで俺の希望はプログラマー

6 得意科目は?
なんにもなし 

7 苦手科目は?
英語

8 好きなテレビ番組は?
BLOOD+
アニマル横丁
などなど  

9 一言どうぞ
なんというか眠いよ

10 回す人
さぁみんなで書こう、



まぁ多分スルーしてる人多そう

まぁ題名どおり「勉強=狩り」はつりあうようになっているようです・・・

まぁとりあえず狩ろうかなと思ったが「なぉ茶」さんが100Pを売ってくれるそうなので売ってもらい励ましてもらいました


b11.jpg

結果は聞かないで下さいな、悲しかったんだから


さぁ狩るんだ!やすっちぃと!(ぇ

やすっちぃが参戦してくれたおかげで10分15%という好成績(サク無)ありがたいですのぉ

b9.jpg

まぁこんな感じで狩っていよいよ

b10.jpg


れべるうp

まぁLV36 になって提灯が1~2発、狐が3発コースですね、、(J有)まぁLV36で戦うなんて早すぎるわけですが

・・・・まぁしかし義務的ですね

勉強≒狩り

はいこれ覚えましょうね


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/06(水)23:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


