


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

四国旅行[2泊3日]

2009年 8月18日~20日



一泊目「道後プリンスホテル
二泊目「紅梅亭
往復走行距離「900キロ」


四国の夜中の高速道路(自動車専用道路)はガチ
光源全くありませんむっちゃ怖いっすよおおお
夜は真っ暗でライトだけが頼りみたいになるんで(マジで

一人旅でロードスターとかのオープンカーでいつか行ってみたいです(笑)
と、言う事で写真は帰りのやつです


画面をクリックすると大きくなります。

場所:淡路島IC
IMG_1154.jpg
展望台の一番奥にあるこの場所。
見えにくいので、スルーされてしまう可能性がある。
結構いい感じにとれた。
IMG_1157.jpg
俺センスあるんじゃね

番外編


注:ものすごい主観的です。

IMG_1156.jpg
ここに漢のロマンを感じる

IMG_1151.jpg
題名「母親とようし"ょ」
IMG_1160.jpg
題名「ふたりのようし"ょ」

IMG_1150.jpg
駐車場で撮影。I WILL MY CARRRRRRRRR





父「うほっ、いいカーブ」
IMG_1175.jpg
抜けると・・・





IMG_1178.jpg

でーん!!!

長い!!!




IMG_1145.jpg
IMG_1184.jpg
海が一面に広がる


・・・・まあ観光しなかったんで、これだけです
ただ温泉つかって、ゆっくりしただけなんですから。
ホテル評論とかは「モバゲー」に辛口であげてます

追記は自信作+α とくに意味ないからここ。


IMG_1141000.jpg



父の車、どっかのICにて撮影
かなり俺せんすいい!!

IMG_1117.jpg
頭の毛に苦しんでいる45歳の父上

IMG_1138.jpg
「紅梅亭」一般部屋
白くぼかしてるのは妹と死んでいる父。
奥にも結構広さがあってかなりよかった。


特別行事 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/08/20(木)20:46

コメント

おとうちゃんけっこんして

2009/08/20(木)21:10| URL | えいみーちゃん #3un.pJ2M [ 編集]

旅行いいのう・・・
北海道行ってカニくいてー!

2009/08/21(金)00:03| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

僕なんか車でずっと寝てますけどね^q^

旅行っていいよね。田舎のほうがもっといいけどな!

こう・・・いろいろあるから

2009/08/21(金)12:20| URL | ツンデレ #JyN/eAqk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


