スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

集中、そして狩り

いやぁ、今日は久しぶりによく狩りましたよ、2時間ぐらい

あと父の仕事手伝ったら1000円分のwebシートをもらちゃったb

さっそくサクチケ、むむぅ正視くんかやすい茶どっちに送ろうかな・・・


考えて結果、正視くんに決定

とはいいつつもすこし「やすい茶」で目標があるので20%ぐらいちまちま狩るコトに

ちょうちんに向かう途中、観覧車から応援メッセージが(・ω・)ノ
b11.jpg


ですぐにちょうちん、幸いにすぐにゲットできました


b17.jpg

暇なのでやすっちぃと兄貴を誘っちゃいました


やっぱり提灯ウマーなんですけど・・・大赤字ですけど最高!

予定ズレの50%貯めて次回すぐにLVあぼんできる用意にしてました

b16.jpg

↑狩り風景

そしてここまでが昨日、そして今日

正視くんでバリバリ狩ろうと思い、ちょうちんへ

しかーし空いてなかったのでうろうろしていたら兄貴からゾンビへのお誘いが!


・・・いやまて、ゾンビへのお誘いってゾンビになれってことだよね?




・・・・・スルーします、すみません


そしてゾンビに!

b13.jpg





ゾンビ化
b14.jpg



トーク
b12.jpg




うーん狩ってみたもののこれだと提灯の方が美味いかな~とか思っちゃうわけです、まぁ随分とゾンビ人口へってるからここにこもってもいいのかな?

そして、どろっぽ
b15.jpg


狩ったわりには少ないと・・・悲しいです


明日は三色犬とかルナーフィクシーとか行ってみたいと思います

まぁゾンビも行くと思うんですけどね


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/16(土)22:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


