スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アラド戦記BGM改変

新BGM-アラド戦記

低レベルダンジョンがカッコよすぎです。ウェストコースト昔も今も好き
そういえば、サドンアタックやってた「hellaim(減瑠)」さんがどっぷりアラド戦記はまっています
狩友募集中です。といっても今は転売ばっかりしていますが。

リアル坊主になったのでニット帽と新しいマフラー買いました
なんかニット帽のほうはお洒落すぎてちょっとキモオタの俺には浮いてます、でも暖かいからいいか。。



日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/01/28(木)20:04

コメント

どっぷりはまってます
それと明後日受験です(`・ω・´)

2010/01/29(金)21:30| URL | #- [ 編集]

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

2010/01/30(土)07:38| URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集]

小暮さんよかったら相互リンクしましょーぅぃ

2010/02/01(月)10:15| URL | らいと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


