スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

秋キタネ(前半)

いや~秋が来ましたね、秋風気持ちイィ!

秋風を感じながら武器庫散策、ぉ、2ch空いてたわぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

早速PTを呼んでこんなかんじに



a500.jpg

コンナかんじね(殴



100ぐらいのプリと100ぐらいのクルセと130ナイトと150ぐらいのハミさんという豪華メンバー(´゚ω゚):;*.':;ブッ俺ショボン


まぁいつもどおりに

a501.jpg

LVうp


よっしゃー最近調子いいぜb武器庫ウマー

これがおとといそして昨日

昨日沢山狩ったのでまぁバンケロ(バーンケンタロウス)でも狩ろうかなと思い夜IN!(6時20分ぐらいかな)

ん?なんか人多いな、あれれ?全部狩場あいてない、6時なのに・・・

すると友達からこんな事実が!


今日8時から4倍やで


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジッスカ、もうやめたやめた・・・



・・・・・・



諦めきれず、7時にログイン

必死に頼み込んでPTに入れてもらいました、えぇかなり回った12chぐらいくどいた(ぉ

カリカリうぉりゃああああ
a1050.jpg

うふぉおおおお


a1051.jpg

Lvうp



憧れの4倍タイム!8時!なに、こ、こないだと

・・・・


しっかりしてくれよネクソンー悲しいじゃないか・・・・まぁこんな経験あった事あるから僕は解っていた






後半に続く


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/02(月)18:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


