


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

赤福うめえ

【オードリー春日&若林】美少女アニメに本人役で登場!!

声優って・・・大変なんだな・・
しかし、ブリキュアってドラゴンボールの女性版とは知らなかった。なかなか燃えるではないか(前半だけ)





車好きなら知ってると重いますが「CR-Z」が発売されましたね。
ハイブリットシステムにMT・・・なんて中々いいじゃないですか
価格も据え置き・・・だがなにかが違う

ターゲット層は「おじさん」世代なので80年代の人が受けるようなスタイリングになっているのがちょっと・・・


htm02.jpg
純正?フルエアロ

ロー&ワイド感で重心の低さをアピールしている。
内装も上級グレードであればかなりの物らしい
リアのスタイルが・・・ちょっとですね。




しかし、トヨタさんが多分作ってくれるであろう「FT-86
これが中々いい。というか父がお金あったら絶対買うだろう。

thumb_450_01_px450.jpg

何処と無くホンダの「S2000」に似ている感じ
赤と黒は何か威圧感だけ?な感じなので青色とかいい感じになりそうです
内装とかスルーして価格据え置きで180~220万出でれば・・・社会人になったら買うかも

















でーも本命はロードスター。可愛い


1131538.jpg





あ、FDも好きです。助手席に乗りたい感じ。そこのカッコいい女性!!FDとかどうですか?
91694581.jpg


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/03/10(水)16:15

コメント

水色シエンタは多少大きな駐車場でも一発で発見できるんだぜ。

2010/03/10(水)16:48| URL | アイバたん★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


