


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暗い話

ニコニコメドレー

ついに第四弾。β時代から見ている僕からしたら本当によかったと思う。

ところで、僕は小学校2年あたりからパソコンを使い始め
3年あたりにはネットゲームを時間制限(週5時間程度)でチマチマしていたわけだが
多分僕のようにネットゲーム初期から今現在までやっている17歳はそうそういないと思う

いても、ニートか、引きこもりか・・・的な
自分で言ってもなんだが、よくネットに引きずり込まれてないな、って思う
それだけネットゲームは魔力がある。ゲームnot現実。これだけは覚えてほしい



実際に8~9年間ネットゲームをしてきて、取り込まれ引きこもりになり、現実から目をそらす・・って人を何人も見てきた。
中学校の時はそれが怖かったので、運動神経もないのに部活(テニス部)に入り、引退までほぼ毎日練習をしていた(最終的にレギュラーの補欠(笑))


僕も、高校進学した時、それなりの進学率を誇る私立高校の理数科に入った
ネットゲームを毎日するのを切り離せない自分はそこで一度落ちこぼれになり、20日ぐらい引きこもりをした。
ついでにこの時、対人恐怖症にもなっていた。目を合わせると息が出来ない。足が震えたりする


まぁ、今は大分マシですが(親の助けもあり)、少し怖いです
ちなみに今は理数科から進学科降りてそれなりーに両立をしています。
勉強はトラウマになってあまり出来ませんが、頑張っています



まぁ、松岡修造っぽくなれば、ベストですが。何か現実での決まりを見つけ(平日出来るだけ11時にゲームをやめる等)やっていけば。
最低限、引きこもりにはならないと思います。なると、本当に戻るのが辛いです




駄文失礼、クラン戦でAIM終わってて愚痴で書いたんだ、すまん


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/03/22(月)14:18

コメント

他に好きなもの見つければ100%のめりこむことはない。


俺なら将棋・囲碁とかかな。
巧さは置いといて、そういうものがある人は引き籠らないな。


ハチワンダイバー読んでみろ、将棋したくなるぞ^w^

2010/03/22(月)16:29| URL | アイバたん★ #- [ 編集]

ネット暦7~8年の誰かさんが通りますよ(・∀・)
最近ネット中毒から開放されたのでコメ'A`)

お願いやからネットにのめりこみすぎないでほしいです。
あとはもっとポジティブに生きたらいいと思います。
人生ポジティブじゃなきゃやっていけませんよ。
あと君は発声練習をしたらいいと思います。
あと君はバイトもしたほうがいいです。
ちゃんと上下関係を経験、失敗したほうがいいです。


以上

2010/03/25(木)23:59| URL | ○○さん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


