スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

白浜旅行

2010/4/5~7 白浜旅行一泊目

2010/4/7動画上げ



とりあえず、5回以上は行っている、白浜温泉ですが
やっぱり、ここがいいね。オフシーズンだと人が少ないし
山もあって海もあって近場(大阪から)最強でした


一泊目の目玉はなんといってもロードスターです。


もう、楽しみすぎました。やばかった。高校受験並とか告白する時ぐらい緊張した
ドキドキしながら、マツダレンタカーへ



















・・・・













実物良すぎた、お尻可愛い。女の子のお(ryより魅力的
かといって、フロントも素敵、銀色もいいんじゃないか・・・

しかし、MT予約をしたのにMTモード付ATになってた^^;



まぁ、いっかと思いつつ乗り込む僕と父



そして・・・キーを差し入れ、点火
4気筒らしいエンジンのアイドリング、これは別に普通だった。


レンタカーのおっちゃんから軽く俺に説明をして、動くロードスター。





・・・言葉にできない感動でしたね、はい

いや、もうこれしか言えない。助手席でこんなに楽しいんだから運転したらどうなんだっていう。



P1000097.jpg



海岸線を走るオープンカー、いいですね。男の(?)ロマンです。
夏は地獄だろうけどね。。



1時間程適当に走った後、休憩&記念撮影しました。

P1000072.jpg

運転席に乗れ乗れって父に言われたので、乗っての記念撮影
写真でも感動しませんか・・・?




P1000077.jpg

顔は・・気にしてはいけません・・・昨日サドンアタックとやらを深夜3時までしてたので、たれ目がより深刻に。(言い訳)

口元にやけてるんで、すごく楽しかったでしょうねぇ。俺





P1000086.jpg

運転席から見るとこんな感じ。目線に合わせてとってます。





この後、父のサービスで峠を走ってもらったわけですが。速すぎて横Gがやばい。カメラもってる余裕なかったので割愛
普通にドライブしている動画は、帰ってから上げます。


↑New!!

父いわく「オープンでこんなに剛性あるんやなー。高級感も予想以上やわ」
父「俺はお金ないけど、バイトして買ってくれ(笑)」とか言うてました。


バイト今も探してますけど、もっと貪欲に探そうかなぁ/(^^



宿泊先は「ホテルシーモア」です(通算4回目)

部屋は和洋室。なんか広すぎ、4人なのに。
なんでドア開けて部屋入るとき自動ドア。先進(?)的


P1000122.jpg
↑畳ビニールでした。残念
P1000121.jpg
↑妹、筋肉のやばさは未だ健在




露天風呂最強です。見晴らし最強。これ以上は超高級ホテルぐらいか。(知らないけど)
深夜にも入れるので(女性は11時までだよ)深夜に入れば貸切状態。
「君の知らない物語」を歌いながら海を見る。やばいっすね
誰もいないので、下手でも大声で歌えます。気持ちよかった


飯は結構おいしいのが大量に。
今年は全部出されたのは全部食べるという、公約を交わしていたので。死ぬ気で食べました
腹ぶっこわれた。





そして今は「わたらせ温泉」に来ているわけだが、無線LANあってよかった。
こちらは山奥の田舎にあります。あとは寝るだけですが、これはまた今度で。



特別行事 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/04/07(水)02:16

コメント

長年の疑問だけど

オープンカーって雨の時乗れないの?

2010/04/08(木)00:14| URL | アイバたん★ #- [ 編集]

ぐおーんぐおーん音すごいわね

2010/04/11(日)00:54| URL | やすち #nGdA3O4A [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


