


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

正式に教習所

教習所やっとこさ入りました!!

まぁ、やった事と言えば入所式と適正検査だけですが^^;



明日は学科1単位とゲームによる模擬ドライブ?を2時間します
むっちゃ楽しみ!(笑)





そうそう、僕が入った教習所なんですが・・・車がやばい

なんと・・・














































教習車がベンツ様なのであります。







img_833417_49429294_0.jpg














入所者一同「ちょwwwwまwwwww」





さぁ・・・破損でもしたら請求額やばそう・・・カッコいいけどさ・・・
プレッシャー↑チョセヨー










あと、『女の子を表す方程式』が面白かったので転載





【女の子が災(わざわ)いであることの証明】


・女の子=時間×お金 (女の子は『時間』と『お金』を必要とする。)

そして、誰もが知るように「時は金なり」。

・時間=金

したがって、

・女の子=お金×お金=(お金)²

さらに、「お金は災いの根源」ゆえに

・お金=√災い

したがって、

・女の子=(√災い)²

最終的に、我々は以下のことをやむを得ず結論する。

・女の子=災い







三次元の女の子は全く持ってその通りである。

もちろん別なケースもあるが、殆どの場合はこうじゃないんだろうか・・・!



と、微妙に納得した感じでございます・・・


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/13(日)17:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


