スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

実車で[初]技能教習

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま技能練習で起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//| (=ω=):君初めてなんだよね?
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ (=ω=):じゃあ、コース色々走ってみようか☆
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれは何を指示されたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    俺の頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    車を発信させましょう☆とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ もっと恐ろしい教習所の片鱗を味わったぜ…






[会話内容]

↓僕
 ( ̄◇ ̄.):よろしくお願いします!

↓教官(初老の人)
(=ω=):はいよろしくお願いします


車前

(=ω=):君、まだ技能全くしてないよね?

 ( ̄◇ ̄.):はい、シミュレーションやっただけです

(=ω=):じゃあ、とりあえず車乗って準備して

 ( ̄◇ ̄.):わ、わかりました(軽いぞこの爺・・・)


車乗り込む

(=ω=):じゃあエンジンかけて

(=ω=):とりあえず、ローにギア入れてそこまで走ってみて

 ( ̄◇ ̄.):いきなり走るんですか!?

(=ω=):それをシミュレーションで学んだんじゃないの?

(=ω=):出来たね、じゃ今度あっこにバックで入れてみて

 ( ̄◇ ̄.):(必死)

(=ω=):まー、合格かな。じゃあ次そこ左折してコース入ってみようか

 ( ̄◇ ̄.):えっ?

(=ω=):指示を左に出してー、曲がる方向に車と視点を持っていってね

 ( ̄◇ ̄.):(必死)

(=ω=):あー、対向車線出ちゃったねー、次からは気をつけてね

 ( ̄◇ ̄.):はい・・・(緊張しまくり)

(=ω=):はい加速してーギアをセカンドにして~

(=ω=):クラッチ操作が甘いね~もっと素早く、シフトチェンジも素早くね

(=ω=):じゃあそこの交差点ある道入ってみましょうか~

(=ω=):また膨らんでるねー、下手やぞー

(=ω=):ローに戻して~はい次その直線でサードまで加速しながらやりましょう~

 (T◇T.):はい・・・oO(初めてで出来るわけないやん・・・)

 ( ̄◇ ̄.):やっぱり実車は難しいですね

(=ω=):ま~慣れだけどMT科に進んだんならこれぐらいは最初に出来ないとねー

(=ω=):じゃ、時間なんでそこに止めてください

 ( ̄◇ ̄.):えっ?

(=ω=):はい~4つ項目出来ましたね~お疲れ様でした。




感想・・・


最初からこんなにやるもんなの?


超緊張した。これ仕組み理解できてない人最初で積むだろ、絶対

まず交差点が他の車もいるんで怖いし、サードまで上げて40キロ近く飛ばすんですよ?


・・・・初回でこれはない、最高5つ取れて僕は4つ・・・この先が思いやられる
































最初から・・・なんで・・・こんなに・・・・orz


日記 | コメント(13) | トラックバック(0)2010/06/19(土)18:27

コメント

おつですねw

自分は教習所行く前に家の車で練習してから行きます^w^

2010/06/19(土)22:31| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

車両感覚わかりませんほし

2010/06/19(土)22:53| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

俺は助手席からなら車両感覚完璧にわかる^^
運転席側は自身ねえwww

とりあえずうちのそばの教習所はベンツじゃないから良いや・・・

2010/06/19(土)23:12| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

最初からいきなり運転しろって言うよねw
私の時もそうだったw
コースで走ってると40キロはとっても怖い
だけど道路に出たらいつの間にか70キロとか出てるよ
教習所のコースは狭いからその分40キロが怖すぎるw
まぁーそのうち慣れてくるよ!

2010/06/20(日)00:27| URL | Chiharu #- [ 編集]

やっぱり最初にやらされるんですかねー^^;
親に聞いたら最初は何もなかったって言うんで・・・

最近になってからなのかなー。
頑張ります!

2010/06/20(日)00:36| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

>長田

助手席と言うか
初めて乗る車だから。ね? と言い訳
車両感覚は親の遺伝なら完璧にあるはずなんだけど・・・

2010/06/20(日)00:37| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

確かにそれあるね。なおかつベンツwww
怖いわ・・・

2010/06/20(日)00:52| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

教習所は事故とかしたときに怪我するとあぶないから良い車使うらしい

親が言ってた

2010/06/20(日)01:22| URL | 時@功神守 #- [ 編集]

>兄貴
それはしってるけどベンツやで・・・
TVで紹介された教習所らしいね

2010/06/20(日)08:23| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

なにこのコメ率

2010/06/20(日)10:50| URL | アイバたん★ #- [ 編集]

ぼくも便乗してコメントしてみる
自分のカンに身を任せて運転すればな
目を閉じても運転できるようになるんだよ・・・

まあ木暮には10年はやいか\(^o^)/

2010/06/20(日)12:36| URL | まめさん #- [ 編集]

がんばりたまえ青年よ。


僕はマリオカートうぃいで我慢っス。
近頃増えている免許いらない派の人より。

2010/06/20(日)16:57| URL | やすっちぃ #nGdA3O4A [ 編集]

>アイバー
これがジョジョクオリティ

>まめ
おう目隠しで運転してみろ!全裸でフルマラソンしたる

>やす
まぁ・・・別に要らない人はいらないよね
そこはまぁ妥協だが

楽しいはずです。

2010/06/20(日)17:00| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


