スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リアルな夢

いやー今日はかなりリアルな夢みました、、
正直怖かった、ってか怖すぎた、下半身もれそうだtt(ぁ


まぁちょっと弱い方はご覧しないほうがいいかも



↓↓  ↓↓























それは夢とは思わなかった朝の出来事
朝を起きるといつもどおりついでに妹を起こし、征服を着て顔洗って母おきてないんだろーなーっと思って母の寝ている場所にいったら母に肩をやると母がゾンビになってこっちに襲ってきました、冷静に判断し、バックステップ、そして逃げました、玄関からではなく、何故かトイレの窓で
妹を忘れて一旦戻ってみてみたら妹はどっかにいって置き手紙で「友達が心配だからみてくる」と書いていたのでもう探さずに台所で包丁と木刀があったのでダンボールのテープでぐるぐる巻きにして槍にしてまたトイレの窓から脱出し、外を見るとゲームのバイオハザードみたいな地獄絵図でした
パトカーを拝借し、ついでに警官が持っていた小さい拳銃と6発の弾丸を撮り運転しながら塾の隣のなんか廃墟になった市役所の所までゾンビ達を跳ね除けそこに入り、鉄の扉をしめて車でバリケードのようにして廃墟にはいっていった夢を見ました


いやぁ、怖かった、朝起きた時汗とかでまくってました
いっつもなんかに怯えてるのかなぁ、こんな事にはなりたくないです(´・ω・`)


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/13(月)23:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


