


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

二日で100キロ

なんか近所適当に車転がしてたら100キロ走ってたって言うね。

今書いてるのが昼前なので、昨日の昼夜と今日の朝だけで100キロ。すごいですね

このあとの予定はダイハツディーラーでリコール問題?で整備しにいきます。


車運転していてとりあえずわかったことは、買い物に行く自転車のおばちゃんが怖すぎる

車来ていても、見てから余裕でした^^って感じで曲がるからね。怖すぎ







サドンのお話

ちょっと毎日見ているブログ様の日記から引用


知識や技術が高い人に学ぶのが正解かというと
必ずしもそうではなかったりする。

見逃されやすいが、「人に教える」というのも能力のひとつで
手に入れたい知識を豊富に持っていたとしても
教える能力が低い人に教わった場合、
期待を大きく下回る実感しか得られない。

なのに、そのあたりが考慮されず、
ただ知識・経験がある人を無条件に講師とした研修は
何の意味もないのだ。




僕はどちらかと言えばサドンアタックで本気出してた時も弱いほうでした。

でも、それで培った物を初心者にノウハウを教えてある程度の強さまで上げる事は結構してきました

クランで言うと初期の永谷園メンバーやLeymansメンバーでかなり強くなった人は三人程います。

一定の強さまで上げた人は十数人いると思ってます。例外としてしゅんけい鬼ごっこの神になるみたいでしたが

今はXfrmのみんなをとりあえず55%前後あたりは普通に勝ち試合になれるようなクランになればなぁっと思ってます。




最近結構ぼっこぼっこに言ってるのはしゃくおう卍です。ざんざんと帝は大体あとは報告と経験あればもう僕越して中堅クランで頼りになる存在的な物になるでしょう。

ある程度強くなるとKDを気にし始めて誰も言わなければ某★2個になります。空気読んで行動してほしいですね。











まや(Rzvy)は精神と時の部屋で修行をお勧めします






suddenattack 2010-07-24 22-14-40-304
中佐になる前の中佐頑張れプレありがとう^-^


日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2010/07/30(金)11:21

コメント

バイオ部屋の赤ならkd70相手でも負ける気がしないぞ!

2010/07/30(金)19:45| URL | アイバたん★ #- [ 編集]

走りすぎでしょww
俺でも通学往復60kmなのに(・ω・`)←

2010/07/30(金)23:58| URL | じょにさん #- [ 編集]

鬼ごっこやってる時しか見てないようだが
実はちゃんと野良もやってる

と思うじゃん?





最近鬼ごっこか遊び部屋軽くやって落ちてます

2010/07/31(土)05:18| URL | 駿優 #- [ 編集]

>>アイバー
つまりグレネード能力はないと

>>じょにさん
まぁ初心者だしさ←ここ重要

>>しゅんけい
おまえはしらん

2010/08/01(日)09:34| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


