


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

活動停止と言えど。

活動停止と言えど、サドンアタックはやっぱり面白いのでズルズルとやってます。

とは言え、親しい身内同士しかしてませんけどね。


そういえばこの間。名前がスペース(空白)が空いた人と野良で鉢合わせしまして、声掛けたんですが反応無くて、すぐに鯖落ちしてました^^;

大佐の4棒あたりなんで、僕の知っている「七里」さんや「三倉」さんとは別の方でした。

名前は僕みたいに「木暮 塵八」みたいな感じでしたね。



あ~話してみたかったなぁ・・・知ってる方いたら教えて下さい!






クラン「へたっぴ」募集中です。 助っ人だけもOK

入隊条件はスカイプ出来る方でおしゃべりな方募集。

活動時間はじょにさんがバイト無い時間帯のみ(笑)


基本的にじょにさんがいます。そこにへたっぴのメンバー+不足分助っ人です







バージョン3!!へたっぴの兵隊達を紹介。



・FPS歴5年以上


[木暮 塵八]...初心者誘導係。最近強いです^^v AR

[OTのPV]...じょにさん。SF仕込みの突撃係。愛用武器はM16


・FPS歴2年以上

[まめさん]...タウンページを太ももに挟んでクラン戦をしている。AR

[01b!s]...高学歴だが、ママがいると喋れない子。AR

[ケツ氷メロン味]...北海道に住んでいるリア充。AR

[ツンデレにゃんこ]...ボイスチェンジャーで女声を披露する。AR


・FPS歴半年以下

[いぐっちゅ]...へたっぴに突如入隊して来た謎のキャラクター。KD28%

[タイ人]...何故入ったのかが分からない。挨拶は「ナマステ」。KD32%

[ひなぎく]...SRが大好き!。スコープ覗いて歩くのが"俺流"。KD34%


・マスコットキャラクター


[しゅんけい]...動くゴミ箱。KD25%


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/10/20(水)18:04

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/21(木)23:54| | # [ 編集]

いやはやw
昔の特攻は最近できなくなっちゃってね><

まぁ12/15までなら結構暇もあるのでちょくちょくできまっせ^w^

2010/10/22(金)02:04| URL | じょにさん #- [ 編集]

>長田

3シーズンだから、最近CWした人しか書いてないの。ごめんね

>じょにー

12月15日以降何があるのか

2010/10/26(火)17:59| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


