


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ふふふ・・・大人買いよ

以前、おいしいおいしいと書いた「ブラックサンダー」ですが。




101020_173034.jpg
どすん!

大人買いしました^^ 子供m9ぷぎゃー

箱買いとか初めてだったけど、結構壮観なんだね。しかたないね
でも、コンビニで1個32円なのに、業務スーパー行っても単価29円って言う割引率のなさに泣いた







101023_191952.jpg

TwitterのYGCファンの方から 直筆サイン本 と ポスター 頂きました!!

ありがとうございます。嬉しすぎてやばい。持つべきものはYGCファンですよ(※ヤングガンカルナバル)
料金はさすがに支払いましたが、直筆サイン本とポスター。ついでに買ってくれるなんてまじ愛してる



寝る前に見て、エヘヘ・・・ウフフってなります多分。

豊平琴刃様ェ・・・


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/10/24(日)09:23

コメント

幸せそうだね~w
おぢちゃんにもツナギを一つや二つ…← えへへっ

2010/10/24(日)23:56| URL | じょにさん #- [ 編集]

コンビニよりスーパーの方が価格が安いのはいい加減どうにかするべき


小暮からけいおん厨と同じようなオーラを感じるようなそうでもないような

2010/10/26(火)17:52| URL | 駿優 #- [ 編集]

>じょにー

柔道の道着で代用だ!

>しゅんけい

箱買いは人生初なので、けいおん厨とは違うのだよ!!

2010/10/26(火)18:00| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


