


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

楽しくやるならAVAか?

KeNNyさんに便乗してAVAやってます。

AVAって何ぞや?って聞かれますと、ジャンルとしてはFPSで、
無料ネットゲームの中では、高品質のグラフィックが楽しめて、臨場感溢れるゲームになってます。
色んなFPSゲームをやってきましたが、野良ではAVAが一番楽しいのではないでしょうか?


サドンアタックとの違う点は以下の通りで
良いシステムと思うのは少しコメントしています。



・野良のレベルが全体的に高い(一般サーバーの上級ch(注1)
   それなりに当ててくるし、音に敏感な人が多い気がする

・兵種が3つあり、ポイントマン(突撃)ライフルマン(防御)スナイパー(制圧)な感じ
   もう少し差別化があるとより楽しいかも

・分隊長システムにより、スコープで見えた相手の位置情報を10秒間程度捕捉できる
   クラン戦ではスモークとの併用で相当強い?
 
・走る速度が少し速い(ダッシュ有)
   下手なSRだと当たらない程度の速さ

・SRが歩き撃ちでも相当な精度
   アグレッシブになれ、芋防止になる。が、一撃で殺せるのでバランス崩してる。

・QS(注2)が出来ない仕組みのスコープ(一部課金SR除く)
   課金武器がバランスブレイカー。

・ヘルメットがあり、ヘッドショット一撃死はあまりない
   まぐれ防止

・打ち合うとレーダーに3秒程表示され、相手全員に位置がバレる。(サイレンサー付きの銃除く)
   芋防止、スコアを稼ぐには素早い状況判断が必要になる

注1:死ぬまでに平均して1.3以上スコアが取れる人のチャンネルのこと
注2:クイックショットの略 敵が見えたら瞬間的にスコープを覗いて殺す技術の事 



こんな所です。あとはどれが最強武器?ってのも無くて、結構色んな銃皆さん使っています。

ちなみに僕は
ポイントマン→ P90:サイレンサー付けての裏取り~の・・・50発連射!!
ライフルマン→ FN-F2000:SAで言うAKS。ヘッドショット量産機
スナイパー→ PMG.338:威力115%と破壊力はNo.1 スコープがニュルッ!って出る

こんな感じ。
約300戦やって、スコアポイント?は1.7SAのKD換算すると約63%ぐらい?
最初は狩られゲーでしたが、レーダーの活用と地図覚えて安定中・・・



クランも立ててますので興味沸いた方は是非おいでください!

バイク王とマザコンとリア充がいます。どうぞどうぞ。







ScreenShot00000a.jpeg

ふう・・・


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/11/27(土)21:50

コメント

これ俺芋チームのじゃないかせdrftgyふじこlp;@:

2010/11/28(日)03:12| URL | じょにさん #- [ 編集]

AVA酔う

2010/11/28(日)14:00| URL | ツンデレにゃんこ #JyN/eAqk [ 編集]

>>じょにさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>ツンデレ
そうか?むしろ酔いにくい気がするけど・・・
ただ、周囲を警戒しないといけないから疲れるけどね・・・

2010/11/28(日)17:54| URL | やすい君(木暮) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


