スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

断念

どうもやすい君です

メイポしたくなってきた・・・でも重いから我慢というか話にならない
メイポに関連するとソフトがかなり動くらしくCPUとかメモリやら常にマックスなんですが(ちなみにメモリ512MBかな?)

マビノギもわんさか使うんですがメイポほど重くなく今の所快適です


あと昨日マビノギのサキュバスを倒すとか言っていましたが




















余裕で妹に無理といわれました、はい


まだ転生が1回で累積Lv40探検Lv15なのでまだ無理に決まってるとの事。うーむまだまだか


とりあえず転生して探検Lvが4なので今日は探検Lv上げ(・∀・)♪





























m1.jpg


探検探検






・・・さすがにLv8あたりで飽きてきまして・・・1時間ぐらいかな


熊を倒しに行きました、熊

m2.jpg



熊も15分あたりで飽きたんですが(´・ω・)まぁライトカイトシールドの設計図(?)を手にいれて3kあたりでうれてちょっと満足




あと昼あたりにSFなる(スペシャルフォース)と言うゲームをしました


ハンゲの付属というか関連してるサイトですので・・・安全だとは思いますが

結構はまります、あ。ちなみにジャンルは銃撃戦?まぁリアルタイムアクションなのかな(´・ω・)

暇な人は調べるといいかも


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/30(土)00:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


