スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

このままでいい感じ

「Minecraft」+「アラド戦記」 やってます
アラド戦記は、30分やればお腹いっぱいです。友達いると数時間やっちゃうけどね。
マインクラフトは いかんせん理不尽なのと、結構画面
酔いするんで一時間もやればバタンキュー。

あとの時間はテキトーに勉学に励んだりしてます。現状このままやれば志望校の合格はいけると思います。
勉強のコツは少しだけ分かった気がする。たとえば教科書の目線の配り方とか。
5分教科書見て覚えて、定期テスト行ったら全部40点超えました。
留年はないです。へっへっへーのへーだ!!!

おしまい。

※補足
教科書5分っていうのは授業中でちゃんと聞いてノートとってその都度覚えてたからだよ!
勘違いしないでよね!(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら


WS000040.jpg
アラドは友達の助けを借りて
無事覚醒クエも終わり、覚醒キャラ5体目

このゲームも随分長いことやってるような・・・5年ぐらい?
しかしレベル上がりやすくなりすぎてLv50前半とかスーイスイレベル上がるね。
同時に野良PTの地雷君が多くなるわけだけど、ソロMとかなら楽チンなんで、PT組む意味が^^;

この画像は4日前ぐらいの物で、現在レベル50なんだよね。上がりやすすぎる・・・
そのうちグラップラー(lv45)も覚醒させてやりたいな~( ^ω^ )






[fpsのお話]


AVAはある一定のレベルまではクラン戦が芋ゲーってことはわかった。

護衛はやったことないけど、爆破は何アレ。UAVスコープ持ったままナイフカットの要領でやられ、
位置が特定されれば壁抜きラッシュ。ラッシュの止め様もないほどのWH弾幕ラッシュ
しかも大抵のクランは2分ぐらいお芋さんプレイしてるからタチが悪い。試合展開が遅い・・・

上位クランになるとグレネードでクリアリングしてくるのも酷い。(グレネードが近づくと自キャラは大声を出す)
声の位置で判別され、壁が抜ければ壁抜き。声が聞こえれば決め撃ちでラッシュしてくる


野良は楽しいけどクラン戦はちょっと・・・って感じでした。
シンプルにクラン戦を楽しみたいならサドンアタックに分配が上がるかな。って感じですね( ´ー`)


日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/12/14(火)23:07

コメント

確かに俺もAVAのシステムに戸惑い中…
これじゃCWなんて行けないぞ(笑)っていう感じなんですが。
SAの方がすぐにCWとか馴染めたから、AVAやってて難しいなぁって思うだけでCWまで行く余裕がないって言った方がないって言った方が正しいかもしれんが…

2010/12/14(火)23:50| URL | 運の缶詰 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。