


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まとめ売り(アラド戦記

最近悲鳴オンラインしてたので溜まりに溜まった状を纏め売り!!
ScreenShot2011_0119_194517389.jpg
売れたときに嬉しさはプライスレス。


おばあさんでSIきてから初めてソロ塔登り。
すると・・・

ScreenShot2011_0122_171312794.jpg

ランキング☆二位




・・・と言うのは嘘です(記録はネクソン運営以前のもの。つまり1年前から記録は更新されていない。)
でもSI来てから殲滅速度が上がったかわりに、一発の攻撃食らうだけで即死級のダメージ受けるのはいかがなものかと。
38階のバトルメイジの「ヒャッハー!」で即死余裕でした。
でも、一年前のランキング記録の2位ってことだから結構自慢していいんじゃね?そうだよね?^w^



この記録や火力でメインキャラのいずっちぃが空気すぎた・・・ので
武器をキリ穴に突っ込んでみることに(´・ω・`)


結果は・・・










ScreenShot2011_0122_213245468.jpg
成功!
これで適正ランクKのダンジョンはサクサククリア程度にはなりました!

・・・俺のニュータイプ(ピキーン!)が発動し、以前に紹介した「タメルアングル+12」(lv65レアナックル)を突っ込むと・・













失敗でした。強烈な痕跡4個頂きます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

得たもの→二次+12リボルバー  失ったもの→100m相当の武器
100mって言えば課金額で言えば1万円強ぐらいの大金なので辛いです

まあ転売で稼いだんですけどね^w^←
月々の課金は500円程度。大人達をカモに出来るのはオンラインゲームだけ!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/22(土)21:42

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

おすすめサイト

メタリッククローバーメタリッククローバー

SilverSecondSilverSecond

財前ゴウの総回診財前ゴウの総回診

tana-ytana-y

Otearai WebOtearai Web

Fire RoadsterFire Roadster

コルベットのある風景コルベットのある風景

リンク

pictlayer

使用素材


