


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いやっほおおおおぉお!!

とりあえず大阪経済大学の結果が返ってきました・・・
結果は「不合格」です。やっぱ6割強じゃあ博打要素が強かったな(;´∀`)











二校受けて一校不合格・・・不安です
そこで家庭教師に来て貰って残るもう一つの問題を採点してもらいました


結果は・・・良かったです。
まあ、何にせよなのでマーク一つズレてたりしたら落ちますが












合格圏内の点数にはなりました。へへへ^q^

正答数だけ見ると

英語 23/35
国語 34/36

しかも・・・






英語に関しては会話文/長文読解/並び替え等配点が高いのは全問正解
間違えたのは空所補充問題のみ。

国語も漢字2問間違いだけなので



つまり、点数換算(適当)にすると

国語 96点/100点

英語 71点/100点















さらに、得意科目は1.5倍の計算になるので合計点は

215点/250点

※2009年度最低合格点 150点   同2008年 151点

































余裕っすね^^^^
 受験お疲れ様でしたぁ♪


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/02/13(日)20:18

コメント

おーーーヽ(´ー`)ノ
落ちたか(/ω\)
結果が気になってたんだがなかなか遭えんくて心配だったのょ(;´ρ`)

って「本命」が受かりそうならいいジャマイカ(*^ー゜)b
何事も「二股」は良くないぞょ( ̄∀ ̄)y~~~

とりまシュシア酒店にエルブンシャンパンは発注してあるから明日を楽しみにしとかなね~( ̄¬ ̄)v

2011/02/14(月)07:45| URL | 海老天丼特盛汁濁 #- [ 編集]

>>えびさん
二股じゃないですー><予備ですう
本命受かっても将来はどうだか!!怖いです(;´∀`)

2011/02/14(月)23:19| URL | izusinn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


主張物


名:izusinn:
性:おとこ
年:23
特:読書 FPS
趣:もーたーすぽーつ
車:ER34せだん


Skype:Kakka-yasui
ログイン状態

ブログ訪問者

ブクログ

管理メニュー

ブログデータ


総記事数:

最新記事

  • スポンサーサイト
  • いやっほおおおおぉお!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月13日 (日)
  • 20時18分26秒

投稿動画

HOT-K ジムカーナRD2 名阪E


全関西学生ジムカーナ選手権


猛ドラ06

最新コメント

リンク

pictlayer


